人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

前撮り

日本の写真館で撮影した白無垢の写真、
できあがりはとても綺麗な仕上がりで、
私もアンコロも両家みなさま大満足でした。



パッツンパッツンだったボクサーの袖も、
ちゃんとなおっている!全然分からない!
前撮り_f0176485_13432055.jpg
アンコロの友達何人かにも見せました。

『なんで刀持ってないの?』
って真顔で聞く人が数人いたのが笑えた。

『だって僕せんす持ってるから。』
って真顔で答えるアンコロにもギョっとした。

でもなんでせんすなんだろう?
(刀じゃない理由は分かるけどさ)

・・・話はぶっとびますが。

久しぶりに会ったアンコロの友達が、
付き合ってた彼女と別れてました。
なんで?仲良かったのに?
とアンコロが聞いたら、
「オレより3歳も上だからさ、
やっぱり年だし。」

私その更に2歳上なんすけどっ!

シーンってなるから言わなかったけどね。
みんな知ってるはずだし。
でも「ヤベぇ」って誰も言わなかったところで救われた。
意外と気にしてるの私だけか?


アンコロの友達はみんな24歳や25歳で、
そりゃ落ち着こうなんてまだ全然思わないよなー。
私だって25ん時なんて、
週末ほとんど夜の街で過ごしてたし、
結婚や貯金なんてまだまだ考えてなかった。
遊ぶことが楽しくて楽しくて。

男友達と高校生みたいに騒ぐアンコロを横目で見ながら、
「お互い後悔しないように幸せになろうね」
とジョッキに残ってたビール半分を一気した私でした。

さてこれから教会に行ってまいります。
by lvmg | 2008-11-09 13:40 | 結婚式準備
<< Wedding Prepara... 宿題 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧