人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Impatientな男

最近アフター5もへったくれもない生活をしていましたが、
今週は2度も仕事後に友達や会社の人とご飯食べに行って、
かなり気分がいいlvmgです。やはりプライベートは大事にせんと。

やっぱりベラベラしゃべって笑ってるだけで元気出る。

ところで、アンコロのImpatientさに私はカチン。




と前に泣きながら(泣いてみた)訴え、
調査系は私がやるから、実際色々電話で問い合わせするのはアンコロ。
職業柄電話でお客さんと話してばっかりだから、うまいじゃん?とおだて、
「そうだね」と本人も了承し(同意するんかい)、
教会に色々電話してくれたのもアンコロだった。

次はReception会場。

教会の近くにある会場となるところをいくつか当たっていて、
ひとつ、なかなかええやん!というところがあり、
担当の人とメールのやりとりをしていた。
パッケージに含まれるものやお値段などを聞いた後、
じゃあ、見に行かせてください!と依頼。

そして実際アンコロが電話したら、電話に出んわ状態。
ほかの番号にかけたら、「担当者は今研修でいません」とのこと。

再度メールを送って、こっちの番号を残してコールバック依頼。

が、かかってこないまま3日過ぎた。

アンコロにもう一回かけてみて、と頼んだら、こんなSMSが来た。

「今かけたけどまた出ない。
もうここはやめよう、向こうにしてみたらビジネスなのに、
なんで僕らが追っかけないといけないんだ。」

はい、ご立腹。

アンコロにはこういう突発的に投げやりになるようなところがあります。

性格や価値観の違いを乗り越え、がんばって準備せなあかんなー。
ここはオーストラリアでっせ。
Patienceがなくてどうやって準備ができる?

まだまだ先は長いぞ。

おまけの教会の写真↓
Impatientな男_f0176485_13211759.jpg
初めて教会見に行った時、中に入ってこっそり撮影してしまった。
バージンロードに沿って並んでいるステンドグラスの中の一部。

色々不安だけど、教会の写真を見ながら気合い入れてます。
by lvmg | 2008-08-16 13:25 | 結婚式準備
<< パックマン発見 キターーーーッ!!! >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧