人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

食べまくったBirthday Weekend終了

lvmgの職場では、
『誕生日は仕事せんでええよ♪』というありがたい決まりがあるため、
今年は週末とくっつけて3連休取りました。

ここぞとばかりにずっと食べていたので、
(ここんとこ仕事が忙しくてメスゴもサボっていた)
なんだか俊敏に動くこともできないくらい太った気分です。
どーしよう明日仕事行って誰にも気づいてもらえなかったら。
「あの人誰?新人かしら?」みたいな。

明日からダイエットだっ!!!



まずはBelmoreにあるブタカルビ屋さんへ。(結構遠いっす。)
ここはかれこれ7年ほど前から大好きなお店で、
今回かなり久しぶりに行ったけど、相変わらずおいしかった!
ケジャンがパンジャンとして付いてくることや(以前おかわりは断られたが)
ご飯頼むとサービスでテンジャンチゲが付いてくるあたり、
ここシドニーでは結構珍しくて嬉しいところ。

ちなみにここへ行く場合は洗濯機でガーと洗える服を着て行こう。
(例:ユニクロのフリース)←そんな例要らん。
かなりイカツイ匂いが付きます。
また食後or翌日誰かに急接近する場合は自分の匂いに気をつけよう。

以前ここでご飯食べた後、
某日系ビデオ屋さんで何借りようか物色していたところ、
「なんか超クサくなぁーい?」と言われたことがあります。


(写真肝心な肉あんま映ってないし)
食べまくったBirthday Weekend終了_f0176485_1921182.jpg
そして、翌日は朝からヤムチャ。
食べまくったBirthday Weekend終了_f0176485_193246.jpg
そして、ぶらぶらしてたら見てしまった↓光景。
食べまくったBirthday Weekend終了_f0176485_19428.jpg
しばらく指くわえて眺めてたけど買っちまった。食っちまった。
サーモンリゾットのパイ(炭水化物の大合唱)
食べまくったBirthday Weekend終了_f0176485_1952224.jpg
そして極めつけは・・・・。これーーっ!!
前からシドニーに上陸していたことは知っていたんだけど、
なかなか行く機会がなくて、ようやく食べれました。
シンガポールに住んでた時は、
とにかくOrchard Stationの地下(正確にはWismaの地下)に、
このクッキー屋さんがすごい勢いで甘い匂いを放ってて、
高校生だった私は何度か釣られて買ってしまったわけです。
(が、この店は匂いゼロでした。ていうか店頭にオーブンがなかった。)
なんか妙にクッキーが小さく感じたけど多分私がデカくなったんだろう。
食べまくったBirthday Weekend終了_f0176485_19144811.jpg
この他にもビアードパパのシュークリームも食べた。
アンコロが横で見ながら、
「たくさん食べるのはいいけど、後で食べ過ぎた、ってイライラしないでね」
と言っていた。

お察しの通り、現在イライラ中。
by lvmg | 2008-07-21 19:19 |
<< 暴食の旅終わらず それと・・・ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧