人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ついにこの日がやってきた!

lvmg、 三十路になりましたぁぁぁぁっ。

やっぱりなんだか30という数字は重いっす。
20代じゃないということもあるし、
アンコロはまだ24なので更になんか年食った気分です。

今年は30ということで、色々人を招いて、
どっかのバーでパァっとやりたかったんだけど、
World Youth Weekで街は混雑極まりないわ、
(ぶっちゃけた話私には関係ないので正直迷惑なだけだったりする)
仕事がありえないほどストレスフルで、毎晩半泣き状態だったわ、
そういったshow stoppersのおかげで、
なんの計画も企画もせず、
なんか気づいたら誕生日が明日に迫っていた、という感じだった。

さて、そんなこんなで20代最後の日は、
20代とは思えないほど疲れており、正直無気力でした。
だけど、金曜だし、家に帰って寝るのもなんだし、
ずっと観たくてまだ観てなかった、
Sex and the City the Movieをやーーっと観て来ました。

これは正解でした。とにかくなんだか元気になった。
年を取ることが素敵なことに思えてきた。
その世代にしかできない楽しみがあるわけで、
それをいかに満喫するか。大切にするか。

映画を観る前は「もう30かよーー」と思ってたけど、
映画観た後は、「30がどーした」と思えた。

サマンサいいなぁ、やっぱ。あんな50歳になりてぇーーー!
(一時期私がサマンサを目指していたことを知ってる人もいるはず)

で、誕生日当日は、これまた街に出れないため(あー迷惑)、
BalmainにあるSojournというレストランへ。
(ちなみにこのウェブサイト、かなりカワイイっす)
モダンヨーロピアンですが結構フレンチっぽくて、
しかも普通に住宅街にポツンとあって、
なんだか隠れ家っぽくてすんごく気に入りました。

お料理も何から何まで最高においしかったです。
マッチングワインももーーー最高で、
口に何か入れるたびにアザラシの寝顔のような顔してました、私。
ついにこの日がやってきた!_f0176485_1102410.jpg

三十路。
きっと人生の節目になるはず。

笑顔たっぷりの30歳になりますように!



『30歳になっても18歳に見える僕の彼女へ(んまぁ(照))。

僕たちの結婚の日がだんだん近づいてきたね。
君がいい子になってくれるのが待ち遠しいです。
僕たちはいい家族を作れるはずだから。』

・・・散々愚痴っている相手から、
「いい子になれ」と言われる虚しいlvmgでした。

つまり私は今「悪い子」らしい。

そういえばバレンタインのカードにも、
『僕たちは日に日にいいカップルになっていくね。』
とカードの表に書いてあって、
中見たら、
『他でもない僕のおかげです。』
って書いてあったわ・・・。
by lvmg | 2008-07-20 11:12 | 生活
<< それと・・・ オーストラリアでの結婚式準備 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧