人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

先輩の話を聞く。

allieちゃんのおかげで最近ご結婚された先輩2人にお会いできました♪

真昼間からワインを飲みながら、
(先輩お一人は妊婦さんなので飲めず…。
それなのに目の前でへべれけになった失敬な私…。すみません…。)
allieちゃんの夢にまで出てきそうなおいしいコーヒーゼリーと、
杏仁豆腐と、サラダはどれも最高でしたー!
先輩方が持ってきてくださった、梨のケーキもチョコも、
何もかもおいしくて。至福の時を過ごしました。

妊婦さん先輩は、
ドラム缶のセメント詰めくらいの重さの情報誌を持ってきてくださり、
中には日本の雑誌もあって、楽しく見せてもらいましたー!
本当に感謝です!

あつかましくも1冊聖書サイズの本をお借りしてしまった私。

全部自分で手配するとなると、
式場と披露宴の場所探し、
セレブラント(アナタガタハーって言う人)探し、
そこの飾りつけ探し、
お花探し、
リムジン探し、
披露宴のDJ探し(自分でやるか?)、
ボンボニール探し、
招待状探し、
メイクする人探し、
ウェディングドレス探し、
新郎衣装レンタル探し(おでぶちゃんは特殊サイズか?)
とかをぜーーーんぶ自分一人やらねばならず、
(アンコロは新郎という仕事しかしないため)
どんだけ大変?と思いました。

でも、お花やタキシードレンタルなんかは、
すでにオススメの場所を聞いてしまったので(せっせとメモってきた)、
とてもラッキーでしたー。うひひ。
ブログ始めてよかったー!!

先輩お二人ともご主人が色々やってくれたようで、
昨日は一晩中アンコロを睨んで過ごしていたlvmgでした。

色んな話ができて本当に楽しかったです☆
みなさま、本当にどうもありがとうございました!!
by lvmg | 2008-07-13 11:38 | 結婚式準備
<< 1日1フレーズ スシアンルーレット >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧