人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ウェブサイトの重要性

最近結婚式の情報収集に非常によく使うのがやっぱりネットです。

雑誌見ててもウェブサイトアドレス書いてあると、
すぐ見てみようって気になる。

そして実際ウェブサイト見てみても、第一印象はやっぱり大事。

サイトがかわいかったり、みやすかったり、センスがよかったり、
そして情報がしっかりしている(写真や値段)ってのは、
とっても有利な気がする。

たとえば、Wedding Cakeひとつ取ってみても、

♪Polka
デザインかなりカワイイ。テイストがすぐわかる。
ケーキのデザインも値段も載ってないけど、
わざわざ行ってみようかとさえ思えるほど。

♪Sugar Princess
インパクトあってカワイイ。
デザインの情報が豊富なので選びやすい。

♪Planet Cake
デザイン性はともかくにして、内容はありがたい。
値段が出ているのはやっぱり相場がわかってありがたい。

♪某ケーキ屋1
発色が・・・目がチカチカチカ。開けてすぐ閉じちゃった。


などとたくさんあるんだけど、
このご時世、ウェブサイトの実用性とデザインは大事だなと痛感。
揃ってれば式の準備全部パソコンの前でできちゃうのだ。

クラシックなケーキもいいんだろうけど、
私、ファンキーでカワイイのも好きだな♪

こっちではウェディングケーキは冷凍して、
1周年記念日に解凍して食べるんだよ。
だから生クリームのケーキはほとんどないかな。
by lvmg | 2008-06-25 19:29 | 結婚式準備
<< メスゴ先生 カムジャタンwithout カムジャ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧