人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

気にならない男

最近私は切実に悩んでいることがあります。

それは我が家の結露とカビ問題。

なんせ最近シドニーは冬到来で寒いし、
アンコロは歩く湯たんぽ(平熱37℃)だし、
「アンコロのないところに結露は立たぬ」
が鉄則になってきた。

なので一生懸命窓を開けて換気してるんだけど、
ずーっと開けっ放しにしておくわけにもいかないし、
気づいたらブラインドや壁に小さい斑点模様のカビが…。

もう私は見てるだけで鳥肌が立ってきて、
本当に気持ち悪いし、これは健康にも悪いだろうし、
そのたびにカビスプレーで拭いたりして必死。

こないだも、
髪の毛振り乱してゴシゴシやってたら、
アンコロが横目で見ながら、

「意味なくない?どうせまたカビるし」

・・・メラメラメラメラメラメラ(殺意の湧く音)

(ちなみにWhat's the pointと言われた。)
(その表現ほど腹の立つものはない。)

「カビてんのはおめーがいるからじゃーー!」
「自分からたまには掃除したらどうじゃー!!」
とさらに髪の毛振り乱してスプレーと雑巾両手に怒鳴りまくった私。
(多分なまはげみたいだったと思うよ♪)

私もアンコロのように汚くてもカビてても気にならない精神と肉体が欲しい。
by lvmg | 2008-06-22 19:40 | 生活
<< ガールズトーク そして土曜の夜終わり >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧