人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ドレスの試着第2弾

土曜の夜だっつーのに極度にマーヒーなlvmgです。

今日は久しぶりに青い空が見れました↓
ドレスの試着第2弾_f0176485_1991530.jpg

This is what I am talking about!!!
こんな空の下だったらバス待つのも楽しいわん♪
とバスを待つこと5分、すでにイライラ(はやっ)。
15分待たされた挙句5台連なって来やがった!
5台も要らん要らん!
1台でええから時間内に来んかい!

結論:天気がどーだろうがイライラするもんはする。

今日もドレスの試着に行ってきました。
来年の4月に結婚するNちゃんと一緒に。

ここで試着しました。
1時半に予約したのに1時間待たされた・・・。
(シドニーに住んで11年にもなるとこういうことにも慣れるらしい)

ドレスって着てみるとホント違うなーと実感。
私はマーメードタイプは「ナイナイ」と思っていたんだけど、
店員さんに薦められて着てみたら、
Nちゃんが「それが一番いい!」って言うし。

Nちゃんも細身のドレスがいいと思ってたみたいなんだけど、
着てみたらフワっとしたのを気に入ったみたいだし。

それに、私の描いていたオルゴールの上で回ってる人形みたいなドレス、
今年はあんまり流行ではないようで、なかなか見ないし。
あまり好きではなかった刺繍柄がとても流行ってるみたいだし。

・・・考え出したらきりがないぞこれは。
by lvmg | 2008-06-21 19:10 | 結婚式準備
<< そして土曜の夜終わり 日本式Wedding vs A... >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧