人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Back to 現実

ミセスとなって社会復帰1日目でした・・・



式の1週間前まで働いていたので、
(すでにバタバタの嵐だった)
きちんと仕事を片付けられないまま休みに入った私…。

今回は日本に行くわけでもないし、
何度か会社のメールチェックできるだろうと思いきや、
一度も会社のパソコンを開くことなく休みが明けた…。

よって、現状は最悪で、
たった2週間不在にしただけでも、
すごいことになってました・・・。反省・・・。

本当に凹む1日でした・・・。
まだ凹んでますが・・・。

ここんとこ何度も見てしまうのがこの写真。
見るたびに涙ぐんでしまうこの写真。

式が終わった3日後、
空港で弟夫婦と両親を見送った時の写真。

弟の奥さんが撮ってくれたこの写真。

税関入るほんと1分前のこの写真。

Back to 現実_f0176485_22222354.jpg


アンコロと、オトンと、弟と、オカン。

みんなすっごい笑顔の写真。

この写真を撮った直後、
笑っていたオカンが目を真っ赤にして、
顔をくしゃくしゃにしてボロボロ泣き出した。

言葉も発せずにアンコロにhugされて更に泣いてしまうオカン。

お願い、泣かないでオカン・・・。

私も息が止まるくらい涙が溢れてきて、
何をどう言ったらいいのか、
言葉が出てこなくて、
必死でお礼を言って手を振るだけで精一杯で。


「そんな遠くに行って・・・。何のために娘を産んだんだろう。」


お母さんが昔、
一度だけボヤいたその言葉が何度も何度も聞こえてくる。


オカンが見せた別れ際の顔が泣き顔で、
それもすっごいすっごい泣き顔で、
辛くて辛くて・・・。

しばらく放心状態でした。


ごめんね、お母さん。


それなのに、祝福してくれて、ありがとう。


最高の思い出をありがとう。


しばらく仕事辛そうだけど、
お母さんの笑顔のためにもがんばるよ!!

この写真ではお母さん笑ってるのに、
なぜか思い出すのは泣き顔ばかり。

絶対に、もう泣かないでね。

最高の家族に恵まれた私。

それをかみ締めるのもまた結婚式の醍醐味でした!!!
by lvmg | 2009-06-09 22:26 | 家族
<< リングピロー by オカン Hen's Night >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧