人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

新たなる画伯登場

実はまたタチの悪い風邪を引いて会社を休んでいるlvmg。
週末から寝ているのでかなり体中が痛い。
喉もまだ痛い。

医者に明日まで休めと言われているので、
明日も休ませてもらう予定。

体調がいいうちにこれアップしておきます。
(他にすることあるだろうに)



これが、
なんだか知らないけどもすごいことになりました。
アンコロ画伯を超えた画伯が誕生してしまったのです。

さて、今回のテーマ。

言葉の通じないアンコロとオカンがいるので、
いたって簡単なテーマにしました。

『国旗や文字を書かずに国を現す』

というもの。

さて、それでは体調が悪化しない程度に行きます。

アンコロ画伯からスタート。

アンコロ画伯作:イギリス。

いきなりちょっと上手でひいちゃったlvmg。
腺も交差してないし。
なに、どっかで練習してたのか?
だけどどうしてこんなずん胴なんだろう。
新たなる画伯登場_f0176485_20312539.jpg



そしてオカン。

オカン画伯作:オランダ。

まぁ・・・わかりやすいとこですな。
新たなる画伯登場_f0176485_20315249.jpg


lvmg作:インド。

気分を害した方がいらっしゃったらごめんなさい。
あくまで知能レベルの低い3人が遊んでいただけですので、
ご容赦ください。
新たなる画伯登場_f0176485_20321440.jpg



アンコロ作: ・・・・・

ハイ、やっぱりおかしなの出てきた。
「見たまんまじゃないのねぇ、アンコロちゃん。」
となぜかフォローするオカン。
新たなる画伯登場_f0176485_20324978.jpg

「万里の長城でしょ、どうみたってねぇ。」
となぜか大賛成のオカン。

どうみたって一生懸命作ってないし、
どうみたってしっかりしてない。
いいんだろうか、あなた中国出身ですよね?



オカン作:・・・・・

オカンもおかしなことになってきた。
「下の方がどうなってたかなぁ・・・」
「上はわかるんだけど下がわからない。」
などとブツブツ言いながら描くオカン。
出来上がった図見たら、
ていうか、上も下もおかしいですけど。
新たなる画伯登場_f0176485_2034481.jpg

「エッフェル塔ですよね、これはお母さん。」
となぜかフォローするアンコロ。
「よくわかります。」
とアンコロ。

画伯同士手を取り合って褒め合う始末。


lvmg作:日本。
ここまで来て母国がないことに気づき、
しかしこんなもんしか描けないのかと懺悔。
これでも私ニホンジンです。
新たなる画伯登場_f0176485_20342053.jpg




アンコロ作:タイ。
これを描いているアンコロがあまりに真剣で、
あまりに時間かかったので、
オカンがウトウトしはじめる始末。
そりゃ自分の分野かもしんないけど・・・。
どちらにしてもすんごく、かなり、リアルなんですが。
(万里の長城と大違い)
新たなる画伯登場_f0176485_20345027.jpg

オカン「上手、さすがだね、アンコロちゃん。」
なにがさすがじゃ。

やっぱり足はずん胴。



オカン作:・・・・・
新たなる画伯登場_f0176485_20351642.jpg

これを見せたらアンコロはすぐに「ベトナム?」
と言いました。
するとオカン、
「あ?わかる?わかるよね?ベトナムってこういう人多いよね?」
(どんだけ失礼でどんだけ視野狭いの?)
アンコロまで、
「そうです、ベトナムはこういう感じです。」
(そうですじゃねぇ~!)



lvmg作:イタリア。
新たなる画伯登場_f0176485_20354031.jpg

食べ物しか浮かばない女。
(お腹すいていたらしい)



オカン作:・・・・なんじゃこりゃ~!!!

これは本当にアンコロも私も苦悩しました。

新たなる画伯登場_f0176485_20362030.jpg

そしたらオカンがベラベラとしゃべりはじめ、

「アンコロちゃん、ユー、ドンノーこれ?
フェイスがライオンでね、
レッグがフィッシュなの。」
(ルー大柴か!)

・・・え?まさかマーライオン?
まさかシンガポール?



アンコロ作:国名触れません。
新たなる画伯登場_f0176485_20364280.jpg


あえて何も触れません。

でも足はやっぱりずん胴。
by lvmg | 2009-04-21 20:45 | お絵かき
<< カテゴリ追加 思い出しヨダレ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧