人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

ダチョウ

「何あの人~?歩き方超ダチョウみたいじゃない?」







それ・・・・



私です。





久しぶりに気合い入れてやったメスゴ先生の特訓が、
激しい筋肉痛につき、
2日後の今でもダチョウ歩き状態でございます。


(いつからか筋肉痛はタイムラグがあるようになった。)
(久しぶりに運動した2日後がなぜかピークの三十路。)


トイレに座る時とか、


「おおおおおおお」


って感じだし、



席立つ時とかも、


「だああああああああ」


って感じで、

見るに耐えないダチョウ女。




仕事も掃除も洗濯もそうですが、


久しぶりにガツンとやると痛いものです。



日々、コツコツと。



これ大事。



今日はとてもじゃないけどダチョウなのでメスゴ先生おやすみ。

明日はがんばるぞ。




ああ、悔しいなぁ・・・
今まで筋肉痛なんてなかったのに!
by lvmg | 2009-03-23 22:27 | 生活
<< Between 8am - 12pm ボヨーン >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧