人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Wedding Theme

前の記事が長くなったので(いつものこと)分けましたが、
Wedding Themeのことも書きたかったのです。

去年の4月に結婚が決まってから、
結構早い段階で決めたのがWedding Themeです。



・・・全然分かりません。(なんじゃそれ)

コスモブライドとかのReal Weddingを見ると、
Wedding Themeが色々載ってます。

tropicalとか、
sand beachとか、
60'sとかもあったりして。

もちろん、シンプルに、
Blue and Silverとか、
色だけがテーマになってるのもたくさん。

ちなみにlvmgはピンクが大好きです。

それもストロベリームースみたいな、
ほんわかしたソフトピンク。
パステルピンクなんかもどわい好き。

このスキンがいつまでも替えられないのも、
記事タイトルの文字の色が好きから(笑)

見てるだけでなんかテンション上がります。

(かといって別に家中ピンクとか、
毎日上から下までピンクとかではありません。)


だから、
Classic and Soft Pink
というようなテーマを決めたんです。

教会式だと決めていたので、
Classicな感じで、
かつ大好きなSoft Pinkをたくさん取り入れて。
お花もみんなSoft Pinkにして。

というわけで、
色々準備を進めてきました。

しかし、色々と決めていくにあたって、
特に招待状やケーキのデザインを見ていると、
私ってClassicって感じじゃないかも・・・
と不安になってきました。

お花のモチーフとかもあまり得意ではないし、
(花の名前とか全然知らない)
人気のフェザーアイテムもどうも・・・。

そんな私に訪れたケーキのおばちゃんとの出会い。

彼女の家で見たこの写真のケーキ。

おおおお、これだよこれ!!!

(関係ないけどこの写真を見て、
オトンが「上に乗ってるのは便器か?」と言ったらしい。
アホかっ!)


私が好きなのって、水玉とかシマシマとか、
リボンとか、ポップな感じな~~!!

とイキナリ血が騒いだのです。

やっと見えてきた~!!!

かわいく、遊び心のある、カジュアルな、
でも品があって、クラシックな部分もあり、
モダンな部分もあり、ポップな・・・
そんなsoft pink!

そうそう、まさにビックリマーク付きの。

「soft pink」じゃなくて、
「soft pink!」みたいな。

そう思い立った途端、
自分の好きなものだから段々色々分かってきて、

招待状も、
ボンボニエールも、
テーブルの飾りも、

「こうしたい」

というのが見えてくるようになったのです。

soft pink!をこれからも追求していきます~!

来てくれるみんなが引かない程度に(笑)

便器ケーキも自分流にアレンジしてもらうつもりです♪
by lvmg | 2009-02-14 15:02 | 結婚式準備
<< バレンタインデーと最悪な女 招待状、決定です! >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧