5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

月餅

この間は月餅のシーズンでした。
(この辺のことをよく分かっていない私)
(アンコロに聞いたらアンコロも知らないって)
(いいのか?)

しかしながら、
[PR]
# by lvmg | 2009-10-15 19:22 | 文化

Bonbonniere/Favour

まだまだ結婚式ネタがあります~っ!
これまた散々悩んだボンボニエール。

日本だと引き出物は陶器とお菓子のセットなど、
結構高価なものが多いですが、
それとはまたちょっとコンセプトが違って、
こっちではチョコレートだったり、
飴ちゃんだったり、扇子だったり、
些細なギフトが多いようです。

結局こんなんにしました~!
[PR]
# by lvmg | 2009-10-13 16:38 | 結婚式当日

イソギンジャク

iphoneを買ってから、
すっかりPCと疎遠のlvmgです。
(だって全部safariで見れちゃうし)

サンシャイン牧場のためだけにPC見てるってウワサ。

ああ、早くエキサイトもアプリ出してくんないかなぁ。

ところで。
[PR]
# by lvmg | 2009-10-12 19:55 |

反省点と言えば

結婚当日もへべれけになったなぁ。
飲んでる写真があまりに多く、
恥ずかしいです。
翌日のチャイニーズパーティーでは、
これまたたくさん飲んだので、
肝臓さん、お疲れ様でした。

かなりサイアクな秘話あり。
[PR]
# by lvmg | 2009-10-08 11:16 | 結婚式当日

反省点

人生で最高の1日となった結婚式でしたが、
当然反省点もありました。

記念に残しておきます。

bitter sweet memories
[PR]
# by lvmg | 2009-10-07 18:56 | 結婚式当日

夢じゃないんだよなー

未だに夢なんじゃないかと思っちゃう。

大好きな友達が、
みんなシドニーにいたなんて!

でも・・・
[PR]
# by lvmg | 2009-10-06 17:57 | 生活

シドニー3連休

3日間、見事にお天気ドンヨリでしたね。
おかげでかなり寝ました。
昨日はアンコロとくだらない喧嘩をして半日無駄にして、今日は飲みに出てるけど明日仕事だし!
サマータイム開始で一時間だけ損したはずなのに、まるで3日間無駄にした気分!
なんかおもしろいことないかなー。
posted by iphone
[PR]
# by lvmg | 2009-10-05 17:25 | 生活

Reception会場の飾り付けについて

今日でちょうど式から4ヶ月。
早いなぁ~!
でもちゃんと昨日のことのように色々覚えてる。
夢だったんじゃないかといつも思うけど(笑)。

式場の飾り付けなども。
[PR]
# by lvmg | 2009-09-30 23:07 | 結婚式当日

Wedding Car

結婚式当日の手配で、
唯一アンコロにまかせっきりだったのが、
このWedding Car。

由緒ある教会での挙式だったので、
(しかもRocksという街並みからも)
クラシックな感じの車がいいなぁと、
それくらいであまりこだわってませんでした。

そこでアンコロさんにお任せ~!!

2台手配しました。
[PR]
# by lvmg | 2009-09-29 19:22 | 結婚式当日

寝言

アンコロがオモロイ寝言を。

思い出し笑い。
[PR]
# by lvmg | 2009-09-29 06:25 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧