5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Belated Honeymoon!! Day 3 - Beverly Hills編

3日目は(というか3日目からは)雨とのことだったのですが、
朝起きたらなんかいい天気!

シドニーでも走っている赤い二階建てバスに乗って、
Beverly Hills方面に向かいました☆

もちろんまずは腹ごしらえから♪
[PR]
# by lvmg | 2010-01-30 10:00 | 新婚旅行

Belated Honeymoon!! Day 2 - Universal Studio

さて、2日目。

なんで旅行中の早起きは苦にならないんだろうか。

ウワサによると天気がいいのはこの日だけということで、
(そしてこれはウワサだけじゃなかった・・・)
だったら天気のいいうちに・・・!

と早起きしてUniversal Studioへ。

アンコロと私は大阪のUSJにも行ったんだけども、
やっぱり違いました、本場は!
とても楽しかったです♪

またまた長くなりますが。
[PR]
# by lvmg | 2010-01-27 19:28 | 新婚旅行

Belated Honeymoon!! Day 1 - Hollywood, LA

さてさてさて!!

結婚式から約8ヶ月!!

やっと新婚旅行に行ってきました~~!うひうひ!

7泊の短い(?)旅でしたが、
(短すぎ!とこっちの人には言われますが、
日本ではいたって普通の期間と思われます)

忘れないようにブログにアップしていきます!

(最近こちらのブログがほぼご無沙汰ですが・・・)

まずはDay 1... Hollywood到着編!
[PR]
# by lvmg | 2010-01-27 18:22 | 新婚旅行

引越します…(かもしれません)

大好きなエキサイトさんでしたが!

ブログ、お引越しするかもしれません。
なぜならiphoneから登録できるので…。

けどエキサイトさんを捨てきれない…。

一応開設しました↓

lvmg iphone用ブログ(仮)

多分こっちの方がたくさんアップしそうな予感。

アメリカから帰ってきたら気持ちとブログの整理します。
[PR]
# by lvmg | 2010-01-13 19:37 | 生活

元気で~す

いつの間にか年明けてます!!!!

本当にiPhoneを買ってからというもの、
ほとんどPCを使わなくなってしまいました(笑)

そんなこんなで2010年です。

今年もどうぞよろしくお願いします!!

それではちょっくら、
遅れたハネムーンに行ってまいります。

ベガスでガツン!と買った日には、
もうシドニーには帰ってこないかもしれません。
[PR]
# by lvmg | 2010-01-13 17:21 | 生活

もう年末年始・・・

えええ?

あと2日でもう2009年も終わりぃ???

信じられません。

バタバタダラダラしていたらこんなことに。
[PR]
# by lvmg | 2009-12-29 20:36 | 生活

怪奇現象

最近本当にあっと言う間に時が流れています、最近。

久しぶりにお酒の失態も経験したし。
(でもブログやmixi読み返すと結構頻繁に失態してる私)

ダイエットもブヨブヨのままで現状維持だし。

相変わらずアンコロさんとの生活には、
何かと色々ハプニングがあるし。

壁の色が・・・
[PR]
# by lvmg | 2009-12-21 19:10 | でも好き

師走のヤル気

Festive Seasonがやってまいりました。

ダイエットが不可能な状態で困っています。

仕事も何かとバタバタ
[PR]
# by lvmg | 2009-12-15 18:06 | 生活

抱き合って泣いた日

先日、何か些細なことで、
アンコロと口論になり…。

お互い黙っていたところ、
『ちょっと話があるんだけど』
とアンコロに言われました。

改まってそんなん言われると緊張するがな。
[PR]
# by lvmg | 2009-12-08 19:29 | でも好き

日々の生活に笑いを

笑いというのは、
色んな悩みやイライラをもフッ飛ばす最高の特攻薬。。。
と私は思っています。

「何でも笑いにするよね」
とよく言われる私。。。

例えばこんなこと。
[PR]
# by lvmg | 2009-12-05 20:58 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧