5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

バレた。そして怒られた。

こないだの記事
たまたま閉じるの忘れてアンコロに見られた。

『チョットォ~~~!!!』
(私そっくりの口調でここは日本語)

ぎゃ~~~怒られた。
[PR]
by lvmg | 2009-11-30 20:02 | お絵かき

小ネタ その3

木曜の夜、
日本にいる友達とオンラインでチャットをしながら、
お互いお酒を飲んで、
サイバー飲み会をしました。

すっごく楽しかったです。

途中youtubeで懐メロ聞きながら浸りました(笑)

5時間くらいチャットしたかも。
[PR]
by lvmg | 2009-11-28 20:38 | お絵かき

小ネタ その2

相変わらず平凡な日々を送っています。
些細な幸せが大きな幸せ。

シドニーの天気、きまぐれです。

この前すんごい恥ずかしい想いをしました。

思い出すだけで笑えます。
[PR]
by lvmg | 2009-11-26 20:20 | 生活

小ネタ その1

最近コレと言ってオモロイことがありません。

本気でジュゴン年間パスを買おうかと思ってるくらいです。
85ドルなんで3回行けばモトが取れるし、
隣接している館内動物園にも行けるらしい。

ジュゴンにだけ会いに、
とか贅沢な入り方ができますし。
気まぐれカモノハシもたまには見れますし。

おにぎりを持ってジュゴンを見ながらピクニックとか。
(いいのか?)

それより昨日ちょっとした事件が。
[PR]
by lvmg | 2009-11-24 18:50 | でも好き

ジュゴンに会いに。

久しぶりに水族館に行ってきました。
動物園や水族館が大好きな私。
テンションがかなり上がります。

今回はジュゴンとご対面。
[PR]
by lvmg | 2009-11-22 20:22 | 生活

ダイエット宣言

ちょっと本当にヤバイことになってきました、私。

結婚式の時、人生で一番軽かった私。
式から5ヵ月半。

一気に人生で最高にヘビーウェイト級。
今までの最高より3キロほど多い。
つまり最高の最高。

身ごもってないのに、
お腹がポンポンで、
うどん屋の前にいるタヌキ状態。

下向いてもヘソ以外何も見えません。
(きゃ~)

それでも・・・
[PR]
by lvmg | 2009-11-16 19:09 | 生活

ハネムーンの結末

タヒチだのモルジブだの言ってましたが、
結局全く全然違うところへ行くことになりました。

コメントいただいたのに、
他にもたくさん色々な人に色々聞いて、
迷惑かけまくったのに、
申し訳ない次第です。

さてどこでしょう?
[PR]
by lvmg | 2009-11-11 20:19 | 生活

タヒチ vs モルディブ

1月にお休みが取れて、
半年遅れたハネムーンに行くことになりました。

もともとNYとベガス!と思っていたんだけど、
1月のNYは半端ない寒さだと聞いたし、
のんびりするにはやっぱり水上コテージ!?

と、気分はすっかりボラボラ島だったのです。

ところがどっこい
[PR]
by lvmg | 2009-11-08 20:22 | 生活

大人買い

をしてしまいましたWA。

お口の中がシンガポールの思い出でいっぱい。

そう、それはチキンライス。
[PR]
by lvmg | 2009-11-02 20:38 |


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧