5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Reception会場の飾り付けについて

今日でちょうど式から4ヶ月。
早いなぁ~!
でもちゃんと昨日のことのように色々覚えてる。
夢だったんじゃないかといつも思うけど(笑)。

式場の飾り付けなども。
[PR]
by lvmg | 2009-09-30 23:07 | 結婚式当日

Wedding Car

結婚式当日の手配で、
唯一アンコロにまかせっきりだったのが、
このWedding Car。

由緒ある教会での挙式だったので、
(しかもRocksという街並みからも)
クラシックな感じの車がいいなぁと、
それくらいであまりこだわってませんでした。

そこでアンコロさんにお任せ~!!

2台手配しました。
[PR]
by lvmg | 2009-09-29 19:22 | 結婚式当日

寝言

アンコロがオモロイ寝言を。

思い出し笑い。
[PR]
by lvmg | 2009-09-29 06:25 | でも好き

やべぇ事実。

そういえばこないだのオカン滞在、
楽しみに企画していたお絵かき対決もできず。

なぜならば・・・。
[PR]
by lvmg | 2009-09-28 17:43 | 家族

ピーーーー

先ほどのまぁまぁ新婚夫婦の会話。
(夫婦ってあたしとアンコロ)

2人とも真顔で真剣なんです。
[PR]
by lvmg | 2009-09-27 16:15 | でも好き

寿アナウンス

久しぶりに結婚式のこと。

っていうかもう忘れつつありましたが、
このブログはもともと、
結婚準備と結婚式について綴ることを趣旨としてたんだった。

最近食べ物とアンコロのことばっかりになってる。

久しぶりに写真を見ていたら、
まだまだ書きたいことがたくさんあった~!!

寿アナウンスって知ってますか?
[PR]
by lvmg | 2009-09-24 19:53 | 結婚式当日

シドニーの朝、オレンジの世界。

今朝起きた時、
窓の外を見てシドニー市民はどう思ったでしょう!?

私は・・・
[PR]
by lvmg | 2009-09-23 19:53 | 生活

脳裏に焼きついた姿

週末は本当にのんびり優雅でした。
(ラーメン食ってゲームしてキノコまみれになっただけだけども)
(全く優雅ではないけどこういう何でもないことが幸せだったりします)

今更だけど、PS4のみんゴルをやってます。
レベルアップさせてオンラインで対戦しようと。

のんびりゴルフしながらこんな会話。
[PR]
by lvmg | 2009-09-21 21:53 | でも好き

キノコずくし

アンコロとPaddy's Marketに行ってきました。

叫び声が飛び交う野菜・果物コーナー。

キムチとか海苔とか辛ラーメンまで乗ってるストール発見。

おおっ!!
[PR]
by lvmg | 2009-09-20 22:39 |

7分

先週、アンコロが営業成績の景品か何かで、
こんなものをもらってきました。

本人すっごくテンション高くて・・・
[PR]
by lvmg | 2009-09-19 22:28 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧