5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

至福のとき

こんな幸せあっていいのかしらん。

最近のシドニー、とにかく毎日青空!
冬は完全終了?

冬服片付けなくちゃ!!

至福のとき・・・
[PR]
by lvmg | 2009-08-27 16:21 | 生活

炊飯器パワー

アンコロの大根好きは有名。
でもシドニーで手に入る大根はイマイチ・・・。
日本の甘い大根が恋しい。

それでも大根を買ってみた。
[PR]
by lvmg | 2009-08-26 13:45 |

Sky-blue Box with White Ribbon!

アンコロの妹の誕生日です。
3人も妹がいるので、
年に3回あるため、
出費が結構すごいです。

でも・・・
[PR]
by lvmg | 2009-08-25 14:25 | 家族

懐メロが私を救うパート2

ああ、やることがたくさんあるのに、
youtubeをクリックした私が間違いだった・・・。

そしてプリプリをちょっと聴こうと思った私が間違いだった・・・。

あっと言う間に2時間が経過。
そして声カラッカラでなぜか号泣。

懐メロ最高!!!
[PR]
by lvmg | 2009-08-24 15:47 | 生活

溢れ出す想い

昨日はアンコロと買い物に行きました。

日曜の午後、
Cityをブラブラするなんて本当に久しぶり。

平和な午後。
[PR]
by lvmg | 2009-08-24 11:37 | でも好き

日本製

アンコロママが、

「日本製だから硬くて品質もいい」

と、真顔でオススメしてくれたマットレス。

こちら・・・。
[PR]
by lvmg | 2009-08-22 15:37 | 文化

くっだらねーーー

『でも好き』じゃないような気もするんだけど。

昨日アンコロと散々飲んだ帰り、
ご飯を食べてタクシーに乗った私達。

2人とも結構フラフラ。
[PR]
by lvmg | 2009-08-22 13:55 | でも好き

真っ赤な日

そういえばこの件アップしてなかったような・・・
(軽視しすぎか)

何波乱もあった例の件
[PR]
by lvmg | 2009-08-20 19:19 | 結婚式当日

ファミコン男の涙

そういえば・・・
結婚式の日にすごい出来事があったのを思い出した。

へべれけだったのでその時はスルーしたけど、
今思えば・・・。

なんだったんだあれは!?
[PR]
by lvmg | 2009-08-18 22:22 | 結婚式当日

え~っと・・・・

久しぶりにネームカードにある、
「アクセス解析」ってのを見てみたんだけど・・・。

おかしくね??
[PR]
by lvmg | 2009-08-17 22:41 | その他色々


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧