5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
カテゴリ
以前の記事
リンク

Sleeping in

最近朝寝坊ばっかりでしたが。

特に予定のない週末は特に、
アンコロも私も夜更かし&朝寝坊バリューセット。

特に今日みたいな寒い曇り空・・・。
いつまでも寝ていられそう。

でも1時には起きたぞ。(十分朝寝坊)
[PR]
by lvmg | 2009-07-26 13:07 | でも好き

Wishing Well

まだ引越しをしていなかった私達。
(そして今もまだしていないなんて気のせい)

レジストリーに選ぶものは何もなく、
(なんせ置くところもないので・・・)
Wishing Wellをレンタルして、
monetary giftをいただくようにしました。

遠まわしなポエムを招待状に入れて。
[PR]
by lvmg | 2009-07-23 19:50 | 結婚式当日

思い出の衣装ケース

式当日グッズ、
宝物なので衣装ケースに。(え?)

ああ、収納が少ないので困ります(涙)

でも、開くたびに笑顔になれるのだ~!!!

mini-us
[PR]
by lvmg | 2009-07-21 20:29 | 結婚式当日

始末に困るけど捨てられないもの

誕生日を迎える直前に結構整理整頓したんです。

結婚式の時の道具がそのまま積んであったので(涙)

衣装ケース的なものを2つ買って。
思い出に浸りながら、
思い出にしたくないので、
サラっと整理整頓。

捨てられないなー。
[PR]
by lvmg | 2009-07-21 20:25 | 結婚式準備

TJHSダイジェスト

さてやっとプチ社会復帰できそうです。
と言っても痛みのピークは今らしい(涙)。

痛くて痒くてとにかくダルイ一週間でした。

ダイジェスト
[PR]
by lvmg | 2009-07-20 19:14 | 生活

教会挙式

さてさて写真の整理が全然進みません・・・
(スト4に没頭してるからなんじゃ・・・)
(たくさんありすぎて何をどう整理していいのかさっぱり・・・)
(何かいいアイデアあったら教えてください)

やっぱりこの教会にしてよかった・・・。

教会式の写真
[PR]
by lvmg | 2009-07-08 21:45 | 結婚式当日

ワイユー

ああ、眠い1日でした。
(ええ、午前2時までスト4ってましたとも)

ところでアンコロが聞き捨てならないことを。

日本の歴史に泥を塗るような発言。
[PR]
by lvmg | 2009-07-07 20:20 | 生活

そして不覚にも・・・

スト4に没頭中。

寝不足の日々が続きそう。
親指が麻痺しておかしなことになっている。

・・・この際使ってやる、PS3め!!!
[PR]
by lvmg | 2009-07-06 20:54 | 生活

信じられない光景

今日アンコロとちょっと買い物に行って、
いつものようにアンコロはネットカフェ、
私はそこらへんをブラブラすること1時間。

ちょっと昨日から喉が痛くて早めに退散。

ネットカフェにアンコロを迎えに行ったらとんでもない光景が。

なんか落ち着かないアンコロ。
[PR]
by lvmg | 2009-07-05 22:31 | 生活

そしてMy Wedding Dress....

すんごい素敵な写真が本当にたくさんあって、
何度も何度も見るんだけど、
当日の脳裏に焼きついた画像たちには、
やっぱり敵わないなぁ・・・。

全ての五感で味わった、
人生最高の1日。

夢みたいな現実だった全ての瞬間。

私はこのドレスに包まれて過ごしたんです。

何度も打ち合わせしてたどり着いたdream dress!
[PR]
by lvmg | 2009-07-01 21:41 | 結婚式当日


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧