5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

First Dance!

アンコロと私のFirst Danceですが・・・!!!

マジメなのが苦手な私たち。

オチがないのが苦手な私。

ええ、かなり練習しましたとも!!!
[PR]
by lvmg | 2009-06-28 23:20 | 結婚式当日

ウェルカムボード兼ゲストブック

よっしゃぁ~~!
ノッてる日はたくさん更新していくぜぇ!!

先程はバーゲン品をアップしましたが、
今回は思ったより金かかったものです(涙)

でも、世界にひとつの大事な宝物!
[PR]
by lvmg | 2009-06-25 21:09 | 結婚式当日

Budget Wedding

結婚式にどこまでお金をかけるか。

コレは本当に色んなこだわり次第です。

「一生に一度だから」と思うと、
どんどん奮発しがち…。

でも私、
「一生に一度だから」
逆に安くできないかしら、
と思う部分もあったんです。

たとえばこんなバーゲン品たち・・・。
[PR]
by lvmg | 2009-06-25 20:00 | 結婚式当日

planning planning planning...

忘れないうちに綴っておきたいのが、
Wedding Planningの苦労の数々…。

何もかもがパーフェクトに終わったので、
今となればたくさんのイライラも、
アンコロとの口論も、愚痴も、
全部、いい思い出です。

私が常ににらめっこしていたのはコレ。
f0176485_2054316.jpg


凝縮エクセルファイル。
[PR]
by lvmg | 2009-06-23 20:56 | 結婚式準備

ラーメン人

久しぶりに結婚を外れた話ですが。

今週末はずっと雨です・・・。
こういう週末はやたらと寝てしまってコワイです。

今日は仕事なんかもしちゃって。

アップしたいことがたくさん溜まってます!
ドレスの写真とか式場の写真とか~~~!
準備のこともネタが1年分くらいあるぅ~~!!

なのにあえてこの話題。
[PR]
by lvmg | 2009-06-21 16:16 | 生活

ところで・・・

ウェディングドレスを購入された方、
式の後はどうされていますか?

最近段々気にならなくなってきちゃったんですが、
私の場合、丸めて床に放置してあります。
(ええ、裾は真っ黒のまま・・・)

式の直後は夜中に目が覚めると、
あれ?白いトトロさんいらしてる?
と、トトロと見間違えたりもしたけど、
もう今となれば死角に入ってます。

何とかしなければと思うのですが、
クリーニングも300ドルくらいすると聞きました。
もう着ないのに300ドル!
かといって裾真っ黒のまま放置もいやだし。

アドバイスください。
[PR]
by lvmg | 2009-06-18 21:46 | 結婚式当日

what keeps me warm is...

シドニー、急激に寒くなりましたっ!!
こんなに寒かったっけ!?

今日は家で仕事してたら足の指が感覚なくなるくらいでした。

ここ数日間・・・
[PR]
by lvmg | 2009-06-17 20:57 | 生活

lvmg的Wedding Cake

さてさてさて、ありがたいことに、
写真が続々と集まってきています。
整理するのに数年かかりそうですが(汗)

今日は私の描いた通りに当日出現した、
soft pink!なケーキをアップします!

色々不安はあったんです…
[PR]
by lvmg | 2009-06-14 13:47 | 結婚式当日

リングピロー by オカン

オカンは私と違って裁縫とか刺繍が結構お得意です・・・。

だからリングピローも絶対オカンに作ってもらうと思ってたんだ!

市販のキットじゃ嫌なんだけど!なんてワガママ言って…。

おかげで世界でひとつだけのリングピロー。
[PR]
by lvmg | 2009-06-13 02:29 | 結婚式当日

Back to 現実

ミセスとなって社会復帰1日目でした・・・

死ぬかと思った・・・
[PR]
by lvmg | 2009-06-09 22:26 | 家族


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧