5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2009年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

一生忘れないリスト

色々溜まってってるんでしょうね、私。

ブログのアップ止まりませんから。

今日はどうしてもこれ書いてから寝たい。
[PR]
by lvmg | 2009-03-30 23:21 | でも好き

プアサ

明日、もう一度仮縫いドレスの試着があります。

結構何度もあるんですね、これ。

まだ2回目だけども・・・
[PR]
by lvmg | 2009-03-30 21:58 | 結婚式準備

懺悔

私はイケナイ嫁です。

お義母さん、ごめんなさい。
[PR]
by lvmg | 2009-03-30 21:54 | 結婚式準備

カローラに乗って

最近アンコロ車のエンジンの調子が悪いため、
アンコロママのお車をお借りしています。
(といってもカローラですが)

アンコロ車より一回り大きい。
[PR]
by lvmg | 2009-03-28 16:21 | 生活

Between 8am - 12pm

2日間、お家の電話回線が死んでました。

オカンと長電話したその後、ネットしてたらいきなり不通。
いきなり電話がうんともすんとも言わず。

とりあえず寝て起きて試してもダメ。
[PR]
by lvmg | 2009-03-27 21:04 | 文化

ダチョウ

「何あの人~?歩き方超ダチョウみたいじゃない?」

って人、見かけたら・・・
[PR]
by lvmg | 2009-03-23 22:27 | 生活

ボヨーン

なんか運転してたら、
アンコロが私の二の腕を触りながら、
聞き捨てならないことを言った。

ボヨーン。
[PR]
by lvmg | 2009-03-21 21:09 | 生活

Brighton-le-sands

一石二鳥?

飛行機と海が見たければココ。
[PR]
by lvmg | 2009-03-21 20:31 | 生活

心機一転

はぁ・・・結婚って大変ですなぁ・・・。
障害物競走も小学生の運動会程度じゃなさそうでっせ。
おそらく・・・筋肉番付もSASUKEも超えんじゃねーの?

すべてをチャラにしたアイスと海と青い空。
f0176485_1905767.jpg


3日間、ちょっと大変なことになってました。
[PR]
by lvmg | 2009-03-20 19:06 | 結婚式準備

ひきこもり

最近週末はなるべく予定を入れず、
式の準備など色々ネットで調べ物をしたり、
とにかく家にいるようにしています。

平日ほとんど何もできないし。

しかしそうなると非常にストレス溜まること判明。

家にこもるのってなんかブルー入ります、私。
[PR]
by lvmg | 2009-03-15 16:41 | 生活


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧