5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
カテゴリ
以前の記事
リンク

映画タイトル当てお絵かき対決3

わー。
なんかバタバタしてたら日にちが過ぎてました。

(招待状が出来上がったのです~!)
(そのことはまたアップします~!)

さて、完結編でございます。

その前に前回のお答え・・・
[PR]
by lvmg | 2009-02-28 20:52 | お絵かき

映画タイトル当てお絵かき対決2

さてさて。

散々もったいぶってますが、

第2弾です。

ところで・・・
[PR]
by lvmg | 2009-02-24 21:51 | お絵かき

映画タイトル当てお絵かき対決1

タイトル長っ~!

今日もお疲れのlvmgですが、
楽しい気分になりたいので、
これをアップしま~す!

笑いの神、舞い降りますように。

ちょっとずつ・・・スタート~!
[PR]
by lvmg | 2009-02-23 20:11 | お絵かき

新たな芸術生まれる。

また2件連続アップなんですが、
ちょっと前の記事長くなっちゃったんで・・・
目ショボショボしてきちゃったんで・・・
(なんでいつもこんな長くなるんだろう)
(よくしゃべるキャラが文面にも出ている)

予告だけさせてください!!
[PR]
by lvmg | 2009-02-22 14:05 | お絵かき

おいしいもの食べてストレス発散~!

さて。

最近イライラしたりゲンナリしたりすることが多いlvmgですが。

おいしいもの食べてる時は笑顔。
[PR]
by lvmg | 2009-02-22 13:46 |

顔面蒼白

顔中にまるちゃんみたいな縦ジマ入りました。

それは木曜から金曜になる深夜の出来事・・・。
相変わらず遅くまで仕事してクッタクタのまま、
倒れるようにベッドに入った私・・・。

その時、悲劇は起こった。
[PR]
by lvmg | 2009-02-21 11:06 | 結婚式準備

エネルギー源

最近また仕事が大変で会社でも般若顔のlvmgです。

昨夜もへなへなになって帰ってきて、
いつもなら気晴らしになってるブログのアップに対しても無気力。

テレビのリモコンさえも持ち上げられない。

溶けそうにベッドに横になるだけ・・・。

でも手に取るのはこの本。
[PR]
by lvmg | 2009-02-19 18:51 | 生活

バレンタインデーと最悪な女

さて、土曜日はバレンタインデーでした。
あいにく雨だったし、
アンコロはクタクタにお疲れで帰ってきたし、
おかげで近所のタイカレーをtakeawayして、
ビールを飲んでまったり過ごしました。

それはそれでよい。まったり大好き。
[PR]
by lvmg | 2009-02-16 22:38 | でも好き

Wedding Theme

前の記事が長くなったので(いつものこと)分けましたが、
Wedding Themeのことも書きたかったのです。

去年の4月に結婚が決まってから、
結構早い段階で決めたのがWedding Themeです。

どうやって決めるのか?
[PR]
by lvmg | 2009-02-14 15:02 | 結婚式準備

招待状、決定です!

さてさてさてー!
週末ですね、そしてバレンタインですね~!!
(なのにシドニーはあいにくの雨)

今週は仕事上イヤーな週でした。
(イヤーじゃない週なんてあるのか?)

しかも極めつけは、13日の金曜日。

でもちゃんとあった、大どんでん返し!
[PR]
by lvmg | 2009-02-14 14:26 | 結婚式準備


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧