5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

Bye Bye 2008

さて、2008年最後の日です。

2008年、色々あったぜ。
[PR]
by lvmg | 2008-12-31 12:13 | 生活

私はオカンの娘である。オカンは私の母である。

さて、胃と肝臓がフル活動していた4連休も終わり、
今日は休み明けで暇かと思いきや、大忙しでグッタリ。

今朝こんな出来事がありました。
[PR]
by lvmg | 2008-12-29 21:09 | 家族

Christmas Follow-up その2

4連休も今日で終わり。
あっという間・・・(涙)

さて、昨夜はアンコロとデートでした。

2人だけでちょっと遅れたクリスマス。
[PR]
by lvmg | 2008-12-28 12:30 | 生活

Christmas Follow-up

昨日はBoxing Dayでした。
といってもボンレスが張り切る日ではありません。

すっごい人がcityのセールに押しかけていて、
行きたい反面、私は人ごみが嫌いなので、
ローカルのショッピングセンターで断念。

ちなみにアンコロは『買い物連れてって』、
という私の言葉を避けるかのように、
2年連続Boxing Dayは立候補の上シフトを入れている。

そんなこんなでBoxing Day。
[PR]
by lvmg | 2008-12-27 11:13 | 生活

Merry Christmas! その2

恒例のへべれけlvmgです。
眠いけど酔っ払いすぎて寝たくない状態。

アンコロ家でのクリスマスディナーに行ってきました。

シャンパン1本空けて、
ビール1本、
赤ワインもほとんど1本飲んじゃって。

どーしたもんだい。

でも楽しかったです☆
[PR]
by lvmg | 2008-12-25 23:48 | 生活

Merry Christmas! その1

今日から4連休です。
ひゃっほーい!

めりくりでございます。

今日はアンコロ家でファミリーディナーです。

そして私は朝からスイーツ作り。
[PR]
by lvmg | 2008-12-25 12:03 | 生活

Dream Dressへの道

前の記事がちょっと暗かったので、このままで寝たくない。
よって、気を取り直して・・・今日の本題。

さて、今日は仕事の後、
ドレスを作ってくれるQちゃんと打ち合わせ。
Qちゃんって書くとオバQが浮かぶけれども、
彼女の名前はQで始まるのだから仕方がない。

とても心が弾みました!
[PR]
by lvmg | 2008-12-23 23:37 | 結婚式準備

エクセレントボンレスと2種類の涙

さて、だいぶ時間が経ってしまったのですが、
両親が来たときに、
エクセレントボンレスのスパーリング観戦に行った時のこと。

やっと書こうと思います。

これと言って大したオチはないが。
[PR]
by lvmg | 2008-12-23 16:39 | でも好き

あまーーーいもの

一般的に酒飲みは甘いものあんまり食べないとか言いますが、
lvmgは一般的ではなく酒も飲むし甘いものも好きです。
でもそういえば酒飲み始めてからちょっと減ったかも。

さて、honeybeeちゃまから回ってきたバトン、
本当は5人に回すところ1人しか回していないので、
罰ゲームであるスイーツ紹介の記事を書きます。
(罰ゲームといいつつネタができてちょっと楽しい。)

で、最近食べた甘いもの+写真に納まってるものを集めました。

たいしたもんないのぅ。
[PR]
by lvmg | 2008-12-20 20:14 |

新入社員

最近lvmg家の株式会社 冷蔵庫に新入社員で来た、
この方

すっごく活躍してくれてます。

その名もシュリンプソースさん。
[PR]
by lvmg | 2008-12-17 22:07 |


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧