5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
カテゴリ
以前の記事
リンク

いつまでも変わらぬ愛を

・・・なんじゃこのタイトル。

って書いたとたんに聞きたくなって今youtubeで聞いてます(笑)
この頃の曲聴くと中学校にタイムスリップしちゃいます。

そしてyoutubeは右下の"related video"のおかげで、
余裕でタイムスリップしたまま2時間が過ぎたりする。


でも実際のところ、愛は変わると思う。
[PR]
by lvmg | 2008-11-29 11:36 | 理想と現実

ネタ帳

ご存知の人も多いとおり、私はメモ魔です。

何かとメモるし。
メモがなければ手に書くし。
メモがなければ携帯のメモにメモるし。
今の携帯は待受にメモを表示できるので、
今も『家賃払え』が私の待受画面である。

むしろ私がメモらないときはどうでもいいとき。

だから結婚の準備もメモ必要。
[PR]
by lvmg | 2008-11-25 20:39 | 結婚式準備

Wedding Preparation Class その4 (最終回)

さて、最後の講習でした。

相変わらずアンコロさんは睡魔との戦いだったようです。

私は始まる前に配られた、
Order of Serviceのサンプルを見せられ、
ゲッ!これも作らないといけないんだ!
と正直ずっとそのことばかり考えてました。

もっと結婚とは、夫婦とは、
といった内容を期待していたのですが、
キリスト教のことばかりだったかなと思います。

まだ式の前にRelationship Courseってのがあるので、
それも楽しみにしてます。

今宵はDinner Church。
[PR]
by lvmg | 2008-11-23 23:14 | 結婚式準備

くだらないけど深刻な悩み

今日もまたまた忙しい1日でした。

5時半にアンコロが仕事終わるので一緒に帰ってくるのはいいけど、
今日中に片付けたい仕事が全然片付いてないまま5時半。

結局laptopの電源も切らぬまま抱えて家に帰る。

帰って即効仕事再開。
[PR]
by lvmg | 2008-11-20 19:35 | 性格

情報収集中

とにかく色んなことに対して情報を集めている私。

情報源は、雑誌、ネット、人。

街で結婚式の車を見つけると真顔で追いかける程。
(教会の付近は本当に多い。)

私からいきなり質問メールを受けた友達も多いはず。
(本当にお世話になります・・・)

そして雑誌。
[PR]
by lvmg | 2008-11-19 20:39 | 結婚式準備

今だから言える話

去年の今頃、まだアンコロと私は婚約も何もしてませんでした。
そういう具体的な話、なんとなくお互い避けていた頃でした。

アンコロのおばあちゃんのいる、中国・広州へ行きました。

2007年10月でした。ちょうど約1年前かな。
[PR]
by lvmg | 2008-11-18 19:08 | 結婚式準備

Wedding Preparation Class その3

さて、ドレスを作ってくれる彼女のところから、
マッハでRocksに戻る。

そうです、今日はMusic Workshop。
[PR]
by lvmg | 2008-11-17 18:48 | 結婚式準備

ウェディングドレスへの道

今の今まで一体何着のドレスを試着したでしょう。
15着くらい着たんじゃない??

着れば着るほど迷う。
見れば見るほど迷う。

そして禁断症状まで出る。
[PR]
by lvmg | 2008-11-17 18:20 | 結婚式準備

嵐の兆候

さて、ご存知の方も多いとおり、
本日のシドニー・・・。
金曜だってのに夕方からどんどん雲行きが怪しくなってきました。

6時半くらい??
[PR]
by lvmg | 2008-11-14 23:28 | 理想と現実

Wedding Preparation Class その2

さて、2回目の講習へ行ってまいりました。
宿題もあり、今回は結構みっちり聖書を読みました。

今日は私の負けです。
[PR]
by lvmg | 2008-11-11 20:54 | 結婚式準備


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧