5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

凹凹凹凸凸

f0176485_22574688.jpg
一週間終了。

泣いても笑っても時間だけは過ぎる。
[PR]
by lvmg | 2008-10-31 23:06 | 生活

風邪引いてたばっかりだし。
家でおとなしくしていましょう、と思っていた矢先。

みんなでビール飲みに行くけど一緒に来る?
というボクサーの誘いに・・・。

行くっ!
[PR]
by lvmg | 2008-10-26 12:39 | 生活

凸凹

日本から帰ってきてどん底だった一週間も終わり、
昨日はたっくさん笑って、
いつもの私に戻ることができました!

シドニー、今日はいい天気!
[PR]
by lvmg | 2008-10-25 15:18 | 性格

素晴らしき結婚式・総集編 その1

さて、鼻水ダーダーで辛い状態ではありますが。

午後ずっと寝てたので、
溜まっていたネタをアップしておきます。

今回4週間の間になんと3つのwedding!
どれもすばらしい式&披露宴でございました。

自分の式を控えているので、
色々勉強させてもらいました。(えへへ)

メモメモ・・・
[PR]
by lvmg | 2008-10-21 18:50 | 他夫婦の場合

泣き面に蜂

ただの蜂じゃなくて熊蜂。

オチから言うといきなり風邪引いてます。

犯人はアンコロ。
[PR]
by lvmg | 2008-10-21 18:12 | 生活

Back to Sydney!

というわけで帰ってきました。
香港経由で金曜のお昼には家にいたんだけど、
とにかくここ2日間で26時間も寝た私。

なんだかんだ言ってぐっすり寝れる場所なんだろうか。

さて、もう日曜です。
[PR]
by lvmg | 2008-10-19 12:46 | 生活

最後

年食った証拠かなぁ・・・。

日本滞在最終日。
[PR]
by lvmg | 2008-10-16 03:07 | 家族

あとは帰るのみ!

さてさて。
今回の帰国最後のイベントが終わっちゃいました(涙)。

いとこの結婚式 in 平安神宮
[PR]
by lvmg | 2008-10-15 00:54 | 家族

トンズル

今日食べた物、東北風に発音してみました。

シアワセたっぷりの家ごはん。
[PR]
by lvmg | 2008-10-11 23:44 | 生活

フォトブログ

ってタイトルからして結婚から遠ざかる私。

先日プリプラなデジカメを買いました☆
そろそろ前のやつがヤバかったので。
安いし。

撮りまくって遊んでます。
[PR]
by lvmg | 2008-10-11 00:07 | 生活


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧