5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

京都

さてさて、翌日はオカンと3人で京都へ。

あいにくの曇空だったけど、
おそらく京都は曇ってる程度がちょうどいいかも。

でないと暑くてあるけないかなみたいな。

とにかくすんごい人でした。
[PR]
by lvmg | 2008-09-29 18:39 | 生活

中日 vs ヤクルト戦

さて・・・1週間分まとめてアップです。

おじいちゃんおばあちゃんに会った翌日は、
アンコロの大好きなイオンへ。

なぜイオンが大好きかというと、
ここのゲーセンはデカイので、
コインゲームが多いのである。

日本に来てまでゲーセン
[PR]
by lvmg | 2008-09-29 18:37 | 生活

おばあちゃん、おじいちゃん

さて、今朝アンコロが日本を去りました。
あっという間の毎日だったので、
忘れないうちにじゃんじゃんアップします!!

和装写真撮影の翌日は・・・

レンタカーをしておばあちゃん&おじいちゃんに会いに。
[PR]
by lvmg | 2008-09-29 18:30 | 家族

和装記念撮影

さてさて、無事オトンに受け入れられたアンコロ。

翌日のイベントは例の写真撮影です。

ほんっと、いい経験になりました!
[PR]
by lvmg | 2008-09-22 23:22 | 結婚式準備

父親への一言

昨日友達のとってもステキな結婚式の後、
新幹線で名古屋に帰ってきました。

JRパスなんで、ひかりでのんびりと。

そして、名駅できしめんを食べ、
家路へと・・・。タクる私達。

さていよいよやってきた、この時が。
[PR]
by lvmg | 2008-09-22 22:42 | 結婚式準備

東京に来ています。

悪夢のような週を終え、
今朝無事東京につきました。

金曜仕事が終わった時はなんだか脱力感というか、
卒論を書き終えたような気持ちになりました・・・。

今になってやーっとホリデーモードです。

せっかく東京にいるのに・・・
[PR]
by lvmg | 2008-09-20 11:30 | 生活

救急病院

さて、久しぶりに2件続けてのアップです。

有休前で猫の手も借りたいくらい(いや、せめて猿かな)、
やることがテンコ盛りですが、
そんな時に限ってブログってアップしたくなるものですねー。
不思議。

さて、本日明け方の出来事です。

元気だけが取り柄の画家兼ボクサーがなんと。
[PR]
by lvmg | 2008-09-15 19:15 | でも好き

お買い物

今となればお恥ずかしい限りですが、
10年ほど前のlvmgは、
カバンやアクセ=ブランド品、と、
かなり節操がなくてイタイ女子大生でした。

10年も経つと人は変わるものです。
[PR]
by lvmg | 2008-09-15 18:23 | 生活

記念写真

もうすぐアンコロと私日本へ経ちます・・・。

仕事のことを考えるととても心配で、
イマイチ「楽しみぃー!」という気分になれません・・・。
きっと飛行機に乗るまではブルーだと思います・・・。
片付けないといけないことがてんこもり。
来週何時間働くんだろうと今から震えが止まりません・・・。


さて、今回の帰国。

目的は、
1) 友人2人といとこの結婚式
2) 普通にバケーション
3) 祖母・祖父へアンコロを紹介
4) アンコロ、lvmgオトンに一言(しっかしこれどうなるんだろう?)
5) オカンに見てもらって更にドレスの試着

6) 記念撮影
[PR]
by lvmg | 2008-09-13 22:09 | 結婚式準備

イライライラ

仕事のイライライライラに悩まされております。

・・・疲れるっ!!!

こんなときに控えるべき話題。
[PR]
by lvmg | 2008-09-10 18:43 | 結婚式準備


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧