5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

お絵かきしりとり その2

お酒も回ってきてさらにヒートアップしてきました!

前の記事の続きです。Octopusのsから。
[PR]
by lvmg | 2008-08-31 12:33 | お絵かき

お絵かきしりとり その1

昨日特に予定もなく家でテレビ観ながら飲んでいた私達。

そこで前の記事でコメントをいただいたお絵かき対決をやってみた。
画伯対lvmg。

ルールはしりとりの英語版を絵で。
何も言わずに相手が何を描いてるか分からないといけない。

敗者は勝者に20ドル支払う。

かなり衝撃映像がたくさん生まれて、
お腹抱えて涙流して笑っていた私。
酔っ払ってやるとさらにオモロイ。

アンコロが負けたと思うんだけど本人は認めず。

長編でブログに試合の様子をアップしていきたいと思う。
どちらが勝ちか、もしよかったらご意見ください。

それではスタート。
[PR]
by lvmg | 2008-08-31 11:51 | お絵かき

画伯

冷蔵庫の掃除をしていたら、
久しぶりに目に止まった、とある絵。

アンコロ画伯の書いた絵である。

「絵がうまい」と以前自分で言っていたことがあったので、
実際初めて彼の書いた絵を見たときは、
おなかがよじれてしまった私。

そして記念に冷蔵庫に貼ってあるのである。

アンコロが婚約指輪を探していた時に、
「こういうのがいいと思うんだけど」
と描いて見せてくれた、その絵。

エントリーナンバー8番、作品名『婚約指輪』
[PR]
by lvmg | 2008-08-30 11:45 | でも好き

便座

ここんとこ寝てばかりだったため、
眠気がさっぱり来ない困ったlvmgです。

なので温めておいたネタをアップしつつ眠気を待ちます。

さて、最初の頃は屁の匂いさえも愛しかった私達ですが、
時が経つにつれて何もかもが五感に触ります。

最近どうしても疑問なのが、
おちっこの後便座があがりっぱなしなこと。

こればかりは納得できないんです。
[PR]
by lvmg | 2008-08-26 21:59 | 生活

before/after

2日間会社を休んでしまいました・・・。
気力も体力もなく・・・。
頭は痛いわ、寒気はするわ、吐き気はするわ。

でも今はだいぶ元気になりました。

というか、病は気からとはまさにこのことで、
溜まってる仕事のこと考えるとどんどん具合悪くなる気がするのに、
明日の夜のディナーの約束のこと考えると元気が出たりして。

さて、関係ないけどちょっと前のネタを綴っておきます。

それは他でもない、ボクサーの話。
[PR]
by lvmg | 2008-08-26 18:49 | でも好き

タイに魅了

昨日は金曜だと言うのに、
いてもたってもいられなくて11時に寝てしまった。

そして今日起きたらまた11時だった。

一瞬時計止まってるのかと思ったら動いてたみたいな。

木曜がフル活動だったんです
[PR]
by lvmg | 2008-08-23 11:39 | 文化

手を取りあう時

思考回路のギャップが大きい私とアンコロですが、
時には手を取り合って意見が一致し、
この人と結婚すると決めてよかった!
と思うこともちゃーんとよくあります。

例えば。
[PR]
by lvmg | 2008-08-20 17:34 | でも好き

会話にならん

今日は仕事も手につかず(いいのか?)、
寝ても覚めてもReception会場のことが気になる私。

On the other hand
[PR]
by lvmg | 2008-08-19 21:46 | 結婚式準備

Reception会場を探す旅 1

某ホテルのファンクションルームを見てきました!

どこでもビックリ事件はあるのだ。
[PR]
by lvmg | 2008-08-19 17:14 | 結婚式準備

Nakama

『仲間』って言葉を聞くと浮かぶのはいつも、
マレーシアの時に一緒だった友達の顔。

今まで何度あなた達に救われてきただろう。

今まで何度あなた達との思い出が支えになってきただろう。

もうあれから15年くらい経つけど、
私は今もあの頃を引きずって、
あの頃に支えられて生きてます。

今日・・・
[PR]
by lvmg | 2008-08-18 22:26 | 生活


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧