5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

<   2008年 07月 ( 29 )   > この月の画像一覧

重ね着

ああ、ネタが止まらない今宵。

明日もお休みのアンコロさん。
今夜はお父さん(そう、あのアツイお方)と飲みに行かれるそうで。

それにしても最近シドニーは寒くて寒くて、
半袖Tシャツ&スウェットというアンコロの定番も、
さすがにちょっと寒いように思える。

で。私提案してみました。
[PR]
by lvmg | 2008-07-29 22:29 | でも好き

大蜘蛛

血液と同じ量のカスタードクリームが体内を巡っているlvmgです。

もう一つ本日ちょっとした出来事があったので残しておきます。

深夜2時半の出来事。
[PR]
by lvmg | 2008-07-29 19:03 | 生活

おみやげ

今日私はおうちで仕事しました。
アンコロはお休みで、Town Hallに用事があって出かけたので、
「いただきます」と出て行く彼に、
(『行って来ます』が正解だがオモロイから訂正しない私。)
「おみやげ期待してまーす」と声をかけたら、
ちゃーんと買ってきてくれた。

大好きなEasy WayとそれからPuffy。
Puffyはビ○ードパパよりも密かに好きなシュークリームみたいの。

World Squareに売ってます。いい匂いしてます。
最近アイスも売ってるけど寒すぎてトライしてません。

こちらおみやげ。
f0176485_18113951.jpg
で、これがEasy Wayのパール入りタロミルクティー。
f0176485_18122330.jpg


そして今日もちゃんとオチが。
[PR]
by lvmg | 2008-07-29 18:19 | でも好き

結婚式準備byアンコロ

こないだエクセルにいくつか教会をリストアップして、
住所とウェブアドを残しておいた。

アンコロにも協力してもらうべく、
リストアップした教会全部に電話してもらった。
つまり信者やメンバーじゃなくても挙式できるところを探すため。

全部ったって、7軒だけだけどさ。

その結果・・・
[PR]
by lvmg | 2008-07-28 22:27 | 結婚式準備

久々のアウトドアデート~ドッグレース編~

えー、↓の後はドッグレースへ行きました。

その模様はこちら。
[PR]
by lvmg | 2008-07-27 12:05 | 生活

久々のアウトドアデート~ボンダイビーチ編~

久しぶりになんかアウトドアな土曜日!
インドア派のアンコロを久しぶりに外に出したぞ!

いざ、Bondi Beachへ!
[PR]
by lvmg | 2008-07-27 11:49 | 生活

アツイ男その2

↓のディナーの席での会話です。

とどまらないアツイ男。
[PR]
by lvmg | 2008-07-24 20:05 | でも好き

更に続く・・・

昨日はアンコロの家族がサプライズで誕生日を祝ってくれました。
中華です。カニや魚や・・・ケーキまで!!
とてもうれしかったです。おいしかったし。
赤ワイン1本以上一人で飲んでしまい、
おかげで今朝はしばらく自分が酒臭かった。

明日からこそ本当にダイエット!!

更に食ったもの。
[PR]
by lvmg | 2008-07-24 19:28 | 生活

アツイ男

最近アンコロはキックボクシングを習っている。

もともとダイエットのために私が薦めたんだけど、
(彼の友達が何人かやっていたので誘ってもらった)
これが珍しく長続きしていて、楽しくてしょうがないらしい。

120ドルもするグローブも買った。(高いっ!!)

さらにはっ!
[PR]
by lvmg | 2008-07-22 20:19 | でも好き

暴食の旅終わらず

今日からダイエットと思っていたら…。

家に帰ってきたらこんなもの登場。
[PR]
by lvmg | 2008-07-22 19:45 | 生活


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧