5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

やべぇ事実。

そういえばこないだのオカン滞在、
楽しみに企画していたお絵かき対決もできず。

なぜならば・・・。
[PR]
by lvmg | 2009-09-28 17:43 | 家族

オカンが帰っちゃいました(涙)

寂しいなんてもんじゃないですぅぅ~~~!!!

でも本当に楽しかった!!!
[PR]
by lvmg | 2009-09-05 21:47 | 家族

ただいまオカン来豪中・・・

8日間だけだけど、
毎日毎日一緒にいてとっても楽しい日々。

あとちょっとで帰っちゃう・・・(涙)

次回ホームシック予告編。
[PR]
by lvmg | 2009-09-03 00:19 | 家族

Sky-blue Box with White Ribbon!

アンコロの妹の誕生日です。
3人も妹がいるので、
年に3回あるため、
出費が結構すごいです。

でも・・・
[PR]
by lvmg | 2009-08-25 14:25 | 家族

Back to 現実

ミセスとなって社会復帰1日目でした・・・

死ぬかと思った・・・
[PR]
by lvmg | 2009-06-09 22:26 | 家族

思い出し笑い

オカンが帰ってからも、
いろんなこと思い出しては笑ったり悲しくなったり。

そして胸がキュン、となるのです。

これぞ「愛」という感情なのでしょう。
[PR]
by lvmg | 2009-04-15 00:08 | 家族

母からのメール

昨日こんな↓ことを書いてた矢先。。。

オカンからこんなメール来た。
[PR]
by lvmg | 2009-03-04 21:11 | 家族

母からのメール

オカンから届いたメール。

タイトル:ちょっと!!!

クリック開封。
[PR]
by lvmg | 2009-02-04 22:16 | 家族

私はオカンの娘である。オカンは私の母である。

さて、胃と肝臓がフル活動していた4連休も終わり、
今日は休み明けで暇かと思いきや、大忙しでグッタリ。

今朝こんな出来事がありました。
[PR]
by lvmg | 2008-12-29 21:09 | 家族

凝縮4日間

さてさて、あっという間のフル活動4日間が終わり、
お疲れ&さみしーモードのlvmgです。

でもきっと楽しんでもらえたはず!!

総集編。
[PR]
by lvmg | 2008-12-09 21:59 | 家族


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧