5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

キキ

アンコロ画伯を最高に愛する私ですが、

一番好きなのはやっぱりコレ。
[PR]
by lvmg | 2009-12-02 20:01 | お絵かき

バレた。そして怒られた。

こないだの記事
たまたま閉じるの忘れてアンコロに見られた。

『チョットォ~~~!!!』
(私そっくりの口調でここは日本語)

ぎゃ~~~怒られた。
[PR]
by lvmg | 2009-11-30 20:02 | お絵かき

小ネタ その3

木曜の夜、
日本にいる友達とオンラインでチャットをしながら、
お互いお酒を飲んで、
サイバー飲み会をしました。

すっごく楽しかったです。

途中youtubeで懐メロ聞きながら浸りました(笑)

5時間くらいチャットしたかも。
[PR]
by lvmg | 2009-11-28 20:38 | お絵かき

カテゴリ追加

愛するアンコロ画伯の芸術をまとめました。

・・・お絵かき対決のカテゴリを追加しました。

私以外にももしかしたら、
アンコロ画伯の絵に笑顔になれる人がいることを信じて。

嫌なことがあったらクリックしてみてください。

なんか、笑えるかも、です。

これからもお絵かき対決カテゴリ増やしていきたいです。

PS. 風邪はすっかりよくなりました~!!長かったですが。
[PR]
by lvmg | 2009-04-25 21:10 | お絵かき

新たなる画伯登場

実はまたタチの悪い風邪を引いて会社を休んでいるlvmg。
週末から寝ているのでかなり体中が痛い。
喉もまだ痛い。

医者に明日まで休めと言われているので、
明日も休ませてもらう予定。

体調がいいうちにこれアップしておきます。
(他にすることあるだろうに)

オカンを交えたお絵描き大会。
[PR]
by lvmg | 2009-04-21 20:45 | お絵かき

映画タイトル当てお絵かき対決3

わー。
なんかバタバタしてたら日にちが過ぎてました。

(招待状が出来上がったのです~!)
(そのことはまたアップします~!)

さて、完結編でございます。

その前に前回のお答え・・・
[PR]
by lvmg | 2009-02-28 20:52 | お絵かき

映画タイトル当てお絵かき対決2

さてさて。

散々もったいぶってますが、

第2弾です。

ところで・・・
[PR]
by lvmg | 2009-02-24 21:51 | お絵かき

映画タイトル当てお絵かき対決1

タイトル長っ~!

今日もお疲れのlvmgですが、
楽しい気分になりたいので、
これをアップしま~す!

笑いの神、舞い降りますように。

ちょっとずつ・・・スタート~!
[PR]
by lvmg | 2009-02-23 20:11 | お絵かき

新たな芸術生まれる。

また2件連続アップなんですが、
ちょっと前の記事長くなっちゃったんで・・・
目ショボショボしてきちゃったんで・・・
(なんでいつもこんな長くなるんだろう)
(よくしゃべるキャラが文面にも出ている)

予告だけさせてください!!
[PR]
by lvmg | 2009-02-22 14:05 | お絵かき

シドニーハーバー

ブログのトップにアンコロ画伯の象さんを載せていたら、
それを発見されてしまいました、画伯本人に。

「シドニーの象徴になるような絵描いて!」
「でもコアラはやめてね!」
と画伯に依頼したら、
「高いよ?」と渋々描いてくれました・・・。

思いっきり立体感ゼロですが、
せっかく描いてくれたので使わせてもらいます。

+++画像説明+++
中央にあるのがハーバーブリッジ、
右下にあるのがオペラハウス、
右上にあるのが太陽。
by 画伯。
[PR]
by lvmg | 2008-09-06 20:51 | お絵かき


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧