5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:食( 37 )

大人買い

をしてしまいましたWA。

お口の中がシンガポールの思い出でいっぱい。

そう、それはチキンライス。
[PR]
by lvmg | 2009-11-02 20:38 |

Mastradの蒸し煮具

先週、火曜日だったかな。
オカンからメール。
「高島屋でこんな催し物やってて、買っちゃった」
と届いた写メ。

フムフム
[PR]
by lvmg | 2009-10-27 18:58 |

友達のブログが~~~♪♪

小学校の時からの友達、
honeybeeちゃまのブログが、
なんとこんな風に、「キッチン」で紹介されました♪
今日はなんだか興奮状態でした!!

すごいなぁ~~~!!
[PR]
by lvmg | 2009-10-27 12:08 |

ながっ!!!

ありえ~~~ん!!

写真撮る時に腕が攣ったし!
[PR]
by lvmg | 2009-10-18 16:36 |

ひよこ

豆。

常備してあります。
安くなってると大人買いしまくりです。

救世主!
[PR]
by lvmg | 2009-10-17 14:22 |

イソギンジャク

iphoneを買ってから、
すっかりPCと疎遠のlvmgです。
(だって全部safariで見れちゃうし)

サンシャイン牧場のためだけにPC見てるってウワサ。

ああ、早くエキサイトもアプリ出してくんないかなぁ。

ところで。
[PR]
by lvmg | 2009-10-12 19:55 |

キノコずくし

アンコロとPaddy's Marketに行ってきました。

叫び声が飛び交う野菜・果物コーナー。

キムチとか海苔とか辛ラーメンまで乗ってるストール発見。

おおっ!!
[PR]
by lvmg | 2009-09-20 22:39 |

マレーシア食べタイ

(全く韻踏んでない)

タイのお次はマレーシア~~!!

Back to the futureの懐かしい味☆

こちらは...
[PR]
by lvmg | 2009-09-18 19:33 |

タイ食べタイ

最近すんごいアジアンモード。

特にタイはよく発作的に食べたくなり、
思い立ったら食べなければ気がすまないくらい。

ここはやっぱりオイシイ。
[PR]
by lvmg | 2009-09-18 17:16 |

オカンと食べたぞ ~その他~

分類できない写真もありました…。

オカンが帰ってもう1週間。

寂しかった気持ちも段々薄れてくるものです。

時の流れというのはある意味悲しいもの。
[PR]
by lvmg | 2009-09-13 13:39 |


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧