5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:でも好き( 41 )

フォロー

このブログを始めるに当たって、
あまりにネガティブな内容になってはいけないと思って、
いけないっていうか納得いかないし、
この結婚否定しちゃ意味ないし、
1つネガティブなこと書いてしまったら、
1つポジティブなことも書くことを密かなルールにしたいと思いました。

(だから作ったのは「でも好き」というカテゴリ。)
(これがネガティブ記事の倍以上に投稿されているべき。)

じゃないとアンコロにも失礼だし、
(アンコロだって私のワガママにだいぶ耐えてるわけだし)
(以前付き合ってた人は胃潰瘍になっていた程私危険だし)
自分でも自分を祝福できないし。
おめでとう、って言ってくれた、
たくさんの私の大事な人たちにも失礼。

だから経済力の記事を書いたわけで、
それに負けないいいことを…。
これ、ルール。

(いつまで続くかわかんないけど。)

まず、なんせ、言えることは、
アンコロはいい人です。
・・・アバウトだけど。

とにかく誰に紹介しても恥ずかしくない、
2人で一緒にいるときだけじゃなくて、
大勢の中のアンコロも好きです。

敵を作らないタイプというか。
腰が低いというか。
人相がいいというか。

(腰が低くなきゃ私という人間に耐えられない?)

なんせ、いい人なんです。

誰に紹介しても恥ずかしくない、
どこに連れて行っても安心で、
きっと誰にも「やな奴」と思われることのない、
「ええ子」です。

そりゃ2人でいるときは、
怒る時もあるし、
憎たらしい時もあるけど、
世間的にはとにかくいい人です。

だから私も好きになるのに全然時間かかりませんでした。

顔はタヌキ系で結構タイプです。
目がでかくてかわいいです。


こんなもんでどーだ。

…だいぶ褒めたはず。

ホントのことです。
[PR]
by lvmg | 2008-05-28 22:17 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧