5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:でも好き( 41 )

盗撮

すっごくたまにだけど、
お願いするとアンコロは・・・。

やってくれます・・・。
[PR]
by lvmg | 2009-03-01 16:07 | でも好き

バレンタインデーと最悪な女

さて、土曜日はバレンタインデーでした。
あいにく雨だったし、
アンコロはクタクタにお疲れで帰ってきたし、
おかげで近所のタイカレーをtakeawayして、
ビールを飲んでまったり過ごしました。

それはそれでよい。まったり大好き。
[PR]
by lvmg | 2009-02-16 22:38 | でも好き

上から目線で叱咤

先日はお恥ずかしいところをお見せいたしました。

鼻水と涙流しながら発狂したら、
ちゃんと謝ってくれました。

多分テレビ観ながら片手でSMSしたんだろうけど。
[PR]
by lvmg | 2009-02-12 18:27 | でも好き

素早いボクサー

先ほど書いた招待状デザイナーJさんとの打ち合わせ。
その時にあった些細な出来事。

これは「でも好き」カテゴリーとして別途アップすることに。

「でも好き」カテゴリー増やすの、目標なんで!

当たり前のことなのかもしれないけど。
[PR]
by lvmg | 2009-02-07 21:58 | でも好き

飲茶ダイジェスト

土曜日はアンコロとBridal Exhibitionへ行ったわけですが、
その前に飲茶行きました~!

最近休みが合わない私たちは、
2人で飲茶なんてかなり久しぶり!

たくさん食べました~!
[PR]
by lvmg | 2009-02-01 20:44 | でも好き

The BEST おかゆ Ever!!

昨日も結局お休みしてしまい、
重い体を引きずり朝抗生物質をもらいに行き、
飲んだら急にすーっと熱が引いて行きました。

今日は9割方元気です!
[PR]
by lvmg | 2009-01-29 21:27 | でも好き

親日派

やっと金曜です。
そしてlong weekendです~!
こんな夜はとりあえず現実逃避。

アンコロがせっせと何かをダウンロードしている。
[PR]
by lvmg | 2009-01-23 22:29 | でも好き

エクセレントボンレスと2種類の涙

さて、だいぶ時間が経ってしまったのですが、
両親が来たときに、
エクセレントボンレスのスパーリング観戦に行った時のこと。

やっと書こうと思います。

これと言って大したオチはないが。
[PR]
by lvmg | 2008-12-23 16:39 | でも好き

エクセレントボンレス

明日lvmgオカンとオトン来豪でーす☆
たのちみぃーーー。ワクワク。

今回のメインイベントはもちろん両家ご対面なんだけれども、
更にもう一つ、私が一人で密かに楽しみにしているイベントがある。

さて、なーんだっ!?
[PR]
by lvmg | 2008-12-04 19:18 | でも好き

Men's Way

前にも書いたとおり、
アンコロが頑張って覚えている日本語は、
気の毒なくらい、思いっきり、
女言葉である。

ボクサーなのにさ。
[PR]
by lvmg | 2008-11-03 19:30 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧