5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

カテゴリ:でも好き( 41 )

いちいちうるさい妻

自分で自分がいちいちうるさい妻だなぁとよく思います。

アンコロは披露宴の新郎スピーチで、
「ウルサイ」という言葉を一番に学びました、
みたいなことを言ったくらい。

ってどんなスピーチやねん!!!
[PR]
by lvmg | 2009-09-14 20:16 | でも好き

溢れ出す想い

昨日はアンコロと買い物に行きました。

日曜の午後、
Cityをブラブラするなんて本当に久しぶり。

平和な午後。
[PR]
by lvmg | 2009-08-24 11:37 | でも好き

くっだらねーーー

『でも好き』じゃないような気もするんだけど。

昨日アンコロと散々飲んだ帰り、
ご飯を食べてタクシーに乗った私達。

2人とも結構フラフラ。
[PR]
by lvmg | 2009-08-22 13:55 | でも好き

ファミコン

マザコンだし、
シスコンだし、

合計してコイツはファミコンだっ!!!

あ~~~腹が立つっ!!
[PR]
by lvmg | 2009-08-16 12:33 | でも好き

おとん要素

ちょっと前に、
数週間前に生まれた友達のベイビーに会いに行きました。

本当はお産直後の病院へ行くつもりが、
TJHSになってしまったので、
疱疹が収まるまでお預けしていたご対面。

アンコロと一緒に行ってきました。

さてさて!!
[PR]
by lvmg | 2009-08-12 20:14 | でも好き

病める時も、健やかなる時も・・・

しばらくご無沙汰してしまいました。
またちょっと体調が優れず・・・。
精神的にもダメージが・・・。

私ってこんなに弱かったっけ?
[PR]
by lvmg | 2009-08-07 14:45 | でも好き

Sleeping in

最近朝寝坊ばっかりでしたが。

特に予定のない週末は特に、
アンコロも私も夜更かし&朝寝坊バリューセット。

特に今日みたいな寒い曇り空・・・。
いつまでも寝ていられそう。

でも1時には起きたぞ。(十分朝寝坊)
[PR]
by lvmg | 2009-07-26 13:07 | でも好き

一生忘れないリスト

色々溜まってってるんでしょうね、私。

ブログのアップ止まりませんから。

今日はどうしてもこれ書いてから寝たい。
[PR]
by lvmg | 2009-03-30 23:21 | でも好き

lvmg的☆結婚の三箇条☆

アンコロと結婚を決めた時、
というか決めるにあたって心得た三箇条。

一、結婚はゴールではなく障害物競走の始まり
一、金が欲しけりゃ自分で稼げ
一、価値観の違いは愛の試練


マリッジブルー(ていうかぐんじょう色?)的な発作にも、
この三箇条をご唱和(誰とじゃ)することによって、
踏ん張って前に進んでいる私。

楽しいことばかりではない。
[PR]
by lvmg | 2009-03-09 22:09 | でも好き

ボンレスグッズ

結婚というのは、
(いや、同棲もそうだろうけども)

家の中や部屋の中も、
ある程度両者色に染まること。

染まったり染められたり。

染められてる。
[PR]
by lvmg | 2009-03-03 20:37 | でも好き


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧