人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

写真映り

さてさて、
当日お願いするカメラマンもそろそろ決まりつつあります。
(色々親切に教えてくださったチィ様に深謝・・・)

こだわりがあまりない私たちは、
(むしろアンコロはプロのカメラマンなんて要らない!と言っている)
(プロのウェディング写真を見せても「僕の顔じゃないから分からない」と言う)

やはり日本人のカメラマンにお願いしようかと思ったり。

カスタマーサービスの観点で心配するところはなさそうなので!
そして日本人のニーズを何より分かってると思うので!

というわけで、
いろんなことが決まってきました。



ドレスも再来週には具体的な打ち合わせ。

段々形になっていくのが楽しみです。

最近流行りのドレスに、
違う素材を重ねたものがあるんだけど、
私は最初こういうタイプに惹かれていました。

が。

実際試着してみて写真を見ると、
なるほど・・・。

写真映りと実物が結構違うのにビックリしました。

例えばこれ↓
写真映り_f0176485_14421563.jpg
日本で試着した時の写真です。

実物はとっても華やかなんだけど、
写真だとやっぱり光沢のある素材とそうでない素材、
合わさると光沢のある素材だけが引き立って見えてしまう。

・・・と思うのは私だけでしょうか。

どうせなら一生残る写真にはキレイに映るようにしたいし。

色々勉強になりますなぁ・・・。

こだわり続けたらキリがないので、
見切りをつけることが結婚準備のミソだと本当に思います。

クリスマスホリデーで色々片付けたいと思います。
by lvmg | 2008-12-13 14:34 | 結婚式準備
<< 意外にまだ決まってないもの マスターオブセレモニー決定☆ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧