人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

くだらないけど深刻な悩み

今日もまたまた忙しい1日でした。

5時半にアンコロが仕事終わるので一緒に帰ってくるのはいいけど、
今日中に片付けたい仕事が全然片付いてないまま5時半。

結局laptopの電源も切らぬまま抱えて家に帰る。




カタカタ仕事してると後ろでアンコロが何か食べてるし、
PSPしてるし、
そんな気配はしていたんだけど、

あっという間に8時になって、

「ボクシング行って来ます」と出かけていった。

それから30分。やっと仕事が一段落。

すると家の中にイラポイントが3つも。

イラその1。
なんかソーセージ茹でて食ってたけどもさ、
1本残ってしかも鍋のまましかも食卓の上に残留。
デカすぎて見てるだけでエグい。
ソーセージだからともかく、
これがモノによってはすぐ水につけないと洗うの大変って時もある。
くだらないけど深刻な悩み_f0176485_19185146.jpg
イラその2。
用を足しながらしながらPSPをし、
しかも電池がなかったのでつないだと思われるが。
この状態で放棄。何のためのスイッチなのか分からない。
こうしてると見えないところで電流が出ているようで怖い私。
くだらないけど深刻な悩み_f0176485_19191950.jpg
イラその3。
写真ナシ。放送禁止につき。
履いてたズボンをベッドの上にそのまま放置。

アンコロも私のこと小言が多いって文句言うけれど、
こうやってふと気づくといつも家が荒らされています。

ボクシングから帰ってきたら、
おそらくピーチクパーチク言う私。

イライラしない方法はないんだろうか。

疲れちゃう。

ピーチクパーチク言われる方も嫌なんだろうけど。

こういうのって、
疲れてる時なおさら、
結婚自体を疑問に思ってしまう自分がいます。

・・・はぁ・・・私が悪いのかなぁ・・・。
どうしてもっと協力してくれないんだろう。

本人は気にならないんだよねー。
ベッドの上に服があったって、
寝る時にどければいいし、
(どけるったって多分椅子かどっかに乗っけるだけ)
食卓の上に残り物がいつまでもあったって、
全然気にならない。

気になるのは私。

となると私が片付けるべきなのか。

でも私が片付けるとなんか損した気分になるし。
ガミガミ言うと相手がウザそうな顔して更にムカつくし。
お互い嫌な気分になるし。

機嫌が極度に悪い時は、
どういう育てられ方してきたの?とか、
あえて相手を怒らすような暴言を吐いてしまうことも。

もうすぐボクシングから帰ってくる。
どうやったらwin-win situationをachieveできるんだろうか。

これ、私とアンコロの結婚生活でキーポイント。
by lvmg | 2008-11-20 19:35 | 性格
<< Wedding Prepara... 情報収集中 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧