人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Men's Way

前にも書いたとおり、
アンコロが頑張って覚えている日本語は、
気の毒なくらい、思いっきり、
女言葉である。



『チョットォー。ヤッダァー。クッサイィー。』

とか言う。

デカイ図体して。
マウスガードしてテカテカパンツ履いても。
K1のTシャツ着てても。
鏡さえあればシャドーボクシングしてても。

ところが昨日、ちょっと異変が。

そこらに落ちていた私のパ○ツを発見したアンコロ。

『ナニィー?チョットォー。ヤッダァー。マジ クッサイィー。』

???

思わず振り返る私。

なぜなら、『マジ』のところだけ、
すっごい低い声で、すっごい男前だったから。

(他は全部女なのに)

そっか・・・
Rookies見てたしな。
お手本がなんせ安仁屋君だしな。

しかも・・・・。

机の上にこんなもん発見↓。
Men\'s Way_f0176485_191977.jpg
メモってるしっ!!!
men's wayって解説してある。
そう言えば意味聞かれた。


がんばれ!アンコロ。

どうせなら全文男らしく行こうぜ!!!!

でもオモロイからあえて訂正しない意地悪な私。
by lvmg | 2008-11-03 19:30 | でも好き
<< I am ニホンジン 悩み >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧