5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

風邪引いてたばっかりだし。
家でおとなしくしていましょう、と思っていた矢先。

みんなでビール飲みに行くけど一緒に来る?
というボクサーの誘いに・・・。



即答な私。
行くんかい!

マイエネルギー源=ビール。

エネルギー源が色々と多い私。
同様にドンヨリ源も色々と多い。
よって凸凹。


久しぶりに行ったベルギーのビアカフェ。
もうすぐBalmainにもオープンするらしい!

とにかく色んなビールがある。
↓こんな試験管みたいのに入ってるビールから・・・
f0176485_1232993.jpg
↓100mlずつ色々試せるtastingセット・・・
(写真ではwedgesに見えた付け合せ、
来たらグロテスクなソーセージだった。
ソーセージって時々妙にグロテスクに見える私。)
f0176485_12332557.jpg
↓アルコール12%のビールまで。
(正々堂々とオキシドールの味がした。)
(がアンコロはウマイ!と言っていたので人それぞれ。)
f0176485_12334537.jpg
さて。

今日はアンコロのベストフレンドM君に、
新しい彼女ができていて初めてご対面しました。

彼女、21歳だって。
チーン・・・。

付き合ってまもなくって、
向かい合ってご飯食べながらもずっと手握ってて(不便だろうに)
とにかくラブラブな二人。

付き合い始めって何て楽しいんだろう。
いや、むしろこれから付き合うかもしれないっていうあの微妙な感情。
Oh奈良を我慢する切なさ。(一生我慢しとけ!)
初めて喧嘩した時の、悲しいながらも距離の縮まる快感。
手をつなぐだけで心までが温まる狂った体感温度。

・・・そりゃ楽しいさ。

問題は別れなのだ。

別れは本当に辛い。
何もかもが灰色になるし。
急に心にぽっかり穴があくし。
突然悲しみの波は襲ってくるし。

私が結婚を決めたのも、
とにかくもう別れが嫌だったから。
ってのもある。

アンコロとはもうトキメキなんてなく、
イライラの方が多いけれども、
この人を失ったら、と思うとやっぱり怖い。
色んな意味で怖い。

出会った頃の気持ち忘れずにいたいな。
[PR]
by lvmg | 2008-10-26 12:39 | 生活
<< 凹凹凹凸凸 凸凹 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧