人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

中日 vs ヤクルト戦

さて・・・1週間分まとめてアップです。

おじいちゃんおばあちゃんに会った翌日は、
アンコロの大好きなイオンへ。

なぜイオンが大好きかというと、
ここのゲーセンはデカイので、
コインゲームが多いのである。



彼にとっての日本とは。

ラーメン、ゲーセン、そしてオデン。

前日オトンが、
「明日もドラゴンズ戦があるから観てきたら?
多分ガラガラだよ。」
と言ったので、せっかくだし!!
ということで、コンビニに観戦チケットを買いに。

1塁側のパノラマ席を取りました。

ナイターです。

そしていざ、
イオンの真横にある名古屋ドームへ!

大した試合ではなかったんですが、
なぜか私とアンコロが観にいったおかげで、
なんと中日思い切り勝利。

アンコロは全身に鳥肌を立てて喜んでいた。

ビール飲みすぎ?ってくらい飲んでいた。

早めに出てまたイオンでゲーセン。
ここのイオンは夜11時まで開いててかなり使える。
フードコートですがきやのラーメンまで食べたよ。

アンコロいわく、すがきや、安くてサイコーらしい。
そうなのです、すがきやは最高なのです。

今度は日本シリーズでも観に行きたいなーーー!
そのためには中日に頑張ってもらわねば。
中日 vs ヤクルト戦_f0176485_17464835.jpg

by lvmg | 2008-09-29 18:37 | 生活
<< 京都 おばあちゃん、おじいちゃん >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧