5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

お買い物

今となればお恥ずかしい限りですが、
10年ほど前のlvmgは、
カバンやアクセ=ブランド品、と、
かなり節操がなくてイタイ女子大生でした。




今じゃあの時大好きだった、
○トンも○ラダも○ィファニーも○ッチも、
・・・まったくといって興味なくなってしまった。
市場価値も分からない(なんであんな高いんだ?)し、
あの頃買ったバッグは今完全冬眠中である。

最近、俗に言うプリプラに夢中で。

カワイイくていいものをいかに安く買うか。

1年くらい使って買い換えれれば十分。

だからブランドにはこだわらなくなったけど、
でもブランドのバッタモンはプライドが許さない。
あとみんなが持ってるものもなんか嫌。

というわけでプリプラのカワイイバッグを見つけたので、
ご紹介します・・・。

イギリスのお店のカバンみたいなんだけど、
某デパートのカバン屋さんで見ておおっ!

3つも一気に大人買いしてしまいました。

なぜ3つも大人買いしたかというと、
最近忙しくてランチタイムに走って買いに行ったから。
迷ってる暇なくてエイっ!と3つ買ってしまった・・・。
これもプリプラだからこそできること。
○トンでこんなことしたらヒュルリララーである。


1つはオカンにおみやげです。
f0176485_18165396.jpg
f0176485_18183942.jpg
f0176485_1819080.jpg
これから秋・冬と寒くなる日本にピッタリっすねー。
これから暑くなるシドニーには謎だけど(笑)。

買い物した後って誰かに見せたくなります。
そして溜まっていたストレスやイライラが削げ落ちます。
これぞ、Retail Therapy!

が、アンコロに見せてもチラ見しかしてくれないし。

だからブログに載せちゃいました。

オカン気に入ってくれるといいなぁー!
[PR]
by lvmg | 2008-09-15 18:23 | 生活
<< 救急病院 記念写真 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧