5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

便座

ここんとこ寝てばかりだったため、
眠気がさっぱり来ない困ったlvmgです。

なので温めておいたネタをアップしつつ眠気を待ちます。

さて、最初の頃は屁の匂いさえも愛しかった私達ですが、
時が経つにつれて何もかもが五感に触ります。

最近どうしても疑問なのが、
おちっこの後便座があがりっぱなしなこと。



今まで色んなことを調教してきたつもりです。
lvmgの家に入ってきた時のルール。

◎まず石鹸で手を洗う。
(こんなことは幼稚園でも習うし、ミューズのCMでも習った。)

◎はいていたジーンズはまず着替える。
(外を裾引きずって歩いてたまま入ってこられると耐えられない。)
(土足で入られてるのと同じように思えてしまう。)

◎そのジーンズはたたむ。
(以前はVの字になって脱ぎ捨てられていた。ある意味器用。)

これらは今はもう言わなくてもやるようになりました。
でないとピーヒャララの神(あたし)がピーヒャララうるさいので、
彼も懲りたようです。

そして今まで何度言っても直らなかったのが、
便座である。

私は何度か夜中にオチリがスッポリはまってしまい、
溢れ出る殺意と戦いながらオチリを洗った経験がある。
(すっかり目が覚めてしまい、更に殺意。)

最近夜中にトイレに行く時はまず便座をチェックしている。
無意識に。

・・・・と考えたら腹が立ってきた。
私が調教されてない?
おかしくない???

lvmg家では、オトンも弟も便座はちゃんと下ろすので、
オカンが掃除した時以外上がっていることはない。

私だって女の一人暮らし、
当たり前に便座が上がっていることはない。
(へべれけになって帰ってきてオエーした後以外。)←いちいちキタナイ。

アンコロは、オカンと妹3人と、
どう考えても女子がメジャーな一家で暮らしながら、
どうして便座をおろさないんだろうか。

そう考えるとだんだんアンコロがすごく冷血で、
思いやりのない、
自分勝手なやつに思えてきた。

4人があなたに合わせるか、
それともあなたが4人に合わせるか、
どう考えてもどちらが効率いいか分かるでしょう?

と私が言ったところ、

「みんなが僕に合わせるの!」

となんか嬉しそうに得意げに反論してきた。
4人が自分に合わせてるという言葉がツボだった様子。

くだらねー。

便座についてはもう最近私が折れてる気がします。
悔しいけど・・・。納得いかないけど・・・。

今度アンコロがlvmg家に4泊ほどする予定です。
とっても不安。便座のこと考えると。

オカンが夜中にハマっちゃったらどうしよう。

オカン気をつけてって言うべきか。
それともアンコロを今から調教するか。
[PR]
by lvmg | 2008-08-26 21:59 | 生活
<< 画伯 before/after >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧