5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

before/after

2日間会社を休んでしまいました・・・。
気力も体力もなく・・・。
頭は痛いわ、寒気はするわ、吐き気はするわ。

でも今はだいぶ元気になりました。

というか、病は気からとはまさにこのことで、
溜まってる仕事のこと考えるとどんどん具合悪くなる気がするのに、
明日の夜のディナーの約束のこと考えると元気が出たりして。

さて、関係ないけどちょっと前のネタを綴っておきます。



アンコロの真ん中の妹の16歳の誕生日ディナーがありました。
準備をしていると、上半身裸のボクサーが、
鏡の前でご自分を観察してらっしゃる。

「見てこの線!」
と指差されたお腹の線は、
一見妊娠線のように見えたけど、
なんかそう言われてみれば筋肉の線が。

そういえば去年マックスに太っていた時、
(他でもないおでんの食べすぎである。ちび太か!)
上半身裸の写真を撮ったよな、後ろ姿。

もうだらだらしてたら遅刻しちゃう時間なのに、
「ちょっと、前と比べたいから後ろ姿写真撮って!」
とアンコロ、いやボクサーに言われ、
なぜかグラビア撮影大会開始。

そして撮った写真を覗き込むと、
明らかにbefore & afterの差が出ていた。

afterの写真がとても気に入ったようで、
(なんか背中と肩の筋肉がムキっていた・・・らしい)
(私はよくわからないよーーー涙)
何度も眺めているうちにやっぱり遅刻した。

家族みんな待たせてボクサー登場。

そして、誇らしげに、
「ちょっとみんなに見せたいものが」とボクサー。

まずは、beforeの写真を家族みんなに見せる。

妹達はそれぞれ汚物を見るような顔をし、
「きもっ」
「やだーー」
「超デブー」
とちょっとヒドイ反応をする。

でも全然動じないボクサー。
なぜならば、これはbeforeであってafterじゃないから。

はい、次afterの写真。

「変わらない」
「それでもデブだよ」
「私、見たくない」

・・・あれあれあれ?

しまいにはオカンが、
「あんたもうご飯食べるのやめときなさい。」
「これ以上太ってどうするの。」
とアンコロからてんこ盛りの白いご飯を奪った。

明らかに凹むアンコロ。
予想外の反応にがっくり肩を落とすアンコロ。

なんか見ていて切なくなってきてしまった。

みんなにすごいね、って言われる予定だったのにね。
悲しいね。おかしいね。
ボクシングの成果出てるはずなのにね。

(ちなみにオトンは横でまだボクシングで頭おかしくなった人の話を続けていた)

話変わりますが、
アンコロの妹の友達が焼いてくれたケーキだそうです。
こういうのってすっごく嬉しいだろうなーー!
いい友達がいて祝ってもらえるってのがほんと幸せなことよね。
(失神しそうなほど甘かったが)16歳らしくってなんだか微笑ましかったです。
今出会う友達は生涯モノだから大事にしなさいね!
なんておばんくさいこと言ったlvmgでした。
f0176485_1844673.jpg

[PR]
by lvmg | 2008-08-26 18:49 | でも好き
<< 便座 タイに魅了 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧