5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

Nakama

『仲間』って言葉を聞くと浮かぶのはいつも、
マレーシアの時に一緒だった友達の顔。

今まで何度あなた達に救われてきただろう。

今まで何度あなた達との思い出が支えになってきただろう。

もうあれから15年くらい経つけど、
私は今もあの頃を引きずって、
あの頃に支えられて生きてます。



あの頃の大事な大事な友達のブログを見て、
この記事です。ぜひ見てください!)
時の流れを感じ、
(出会った当時私達は小学校5年生でした!)
そしてお互いの成長を嬉しく思い、
今もこうして離れていてもつながっていられることを、
本当に本当に嬉しく、誇りに思うのです。
(こんな素敵なケーキをママの誕生日に作れる友達がいる私、すっごく幸せ!)

私にとって人生で一番大事なもの、
それはやっぱり友達です。

それと、あすぽん、見てるかな?
あなたも私の中では天然記念物だよ!一生よろしくね!!

最近精神的に弱ってるからこそ、
友達の存在が胸にしみるのでした。
[PR]
by lvmg | 2008-08-18 22:26 | 生活
<< Reception会場を探す旅 1 64 - Sixty Four - >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧