5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

パックマン発見

金曜日、私は飲みに出かけたので、
アンコロを数時間私の家に一人で置いておくことになっていた。

アンコロを家に一人で置いておくと、
私は帰ってきてまずハイエナのような目で、
何もかも異常がないか(衛生面で)チェックしてしまう。
(そんなんで結婚してどーすんの?とよく言われます)

たとえば、キッチンがキレイか、ゴミはちゃんと捨ててあるか、
パソコンの机にコップがほったらかしになってないか、
脱いだ服はちゃんと片付けてあるか。

調教の末、最近以前に比べたら全然マシになってきたんだけど、
どうしてもハイエナチェックをしてしまう私。
この夜はほぼ完璧にキレイ。まぁ、数時間だけだったしな。



キッチンにこんなものを発見。飲み干されたコロナの瓶。
はい、瓶の底に注目。
f0176485_124753.jpg
ライムのスライスが入っている。


ここで私が即座に気になったのは、
「残りのライムはどこでどーしている!?」ということ。

ちゃんと残りも切ってタッパーに入れてくれているか。
もしくはラップに包んでくれているか。

相手がアンコロだからまずありえなくて、ドキドキしてきた。
まな板を使った形跡もない。
冷蔵庫を確認。
f0176485_12493628.jpg
確かにライムは入ってるけど、
もう1個の使ってしまったライムがどこを探しても見つからない。

冷凍庫にもないし、戸棚にもない。

残り全部食べたのか?
でも、ゴミ箱にライムのかけらはない。

おかしい。

アンコロの後始末ごときにCSI並の調査と分析をする情けない私。

再度冷蔵庫をチェック。

奥の方にもしかしたら引っ込んでるのか?

もしくは野菜入れ?引き出しの中?

ひょっとしてPCの机の上にほったらかし!!だとしたら死刑!
とPCの机まで走る情けない私。

・・・ない。

いったい、どういうことなんだ!?

どうしても諦めきれず、でも本人に聞くのも悔しいので、
再度冷蔵庫をチェック。

ずっと開けっ放しでその前に座ってたからだんだん凍えてきた。

もしかしたらライムの奥にもう1個のライムが隠れてたりして!
と、ライムを手に取った瞬間、
衝撃が私の中を走る。

こう来たかっ!!!!

自分では絶対浮かばない手段に私は絶句して、
思わず笑ってしまった。

なんせ、そこにはパックマンがいた。
背中を向けて座っていたので全然気づかなかったっ!
ちきしょーーー!
f0176485_12552697.jpg
口がカッサッカサに乾いたかわいそうなパックマン。

使いかけのライムはちゃんとラップに包むなりしましょう。
こんな切り方じゃどうラップに包んだらいいのか分からんけどさ!!!

どうしてこう、アンコロのやることには脱力感を感じるんだろう。
[PR]
by lvmg | 2008-08-17 13:00 | でも好き
<< 64 - Sixty Four - Impatientな男 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧