5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

重ね着

ああ、ネタが止まらない今宵。

明日もお休みのアンコロさん。
今夜はお父さん(そう、あのアツイお方)と飲みに行かれるそうで。

それにしても最近シドニーは寒くて寒くて、
半袖Tシャツ&スウェットというアンコロの定番も、
さすがにちょっと寒いように思える。




「ね、ロンTと重ね着してみれば?」

男の子のロンTとTシャツの重ね着って私大好き。
なんかオサレな感じで。

「そうだね。」

とアンコロがロンTを探す為にゴソゴソしだした。

1)探す前に「どこ?」って聞く。探してから聞け!と怒る。
2)が、タンスの中をぐっちゃぐっちゃにしないと探せない。
3)ぐっちゃぐっちゃにしたらそのまま。
4)おかげでタンスが閉まらなくて服がはみ出ている。
5)許せない。

上述の理由からいつも喧嘩になり、
今回も喧嘩しながら、やっとロンT発見。

あまりにムカついたのでネットしながら無視していた。

着替え終わったアンコロが、
「どう?」
と聞くので、思わず振り返ると・・・。

ありえない「重ね着」姿でポケットに手突っ込んで立ってるアンコロ。
そして真顔。ちょっと誇らしげ←出た。

・・・・なんとっ!
半袖のTシャツを着てその上からロンTを着ていたのだっ!!
Tシャツが大きいので着ぶくれしてモコモコしてる。

意味ねぇぇぇーーーー!

そりゃあったかいかもしれんけどさっ!

ファッションセンスもへったくれもないアンコロ。

喧嘩して腹立ててもなんか許せてしまった瞬間でした。
[PR]
by lvmg | 2008-07-29 22:29 | でも好き
<< 不燃焼な夜 大蜘蛛 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧