5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

おみやげ

今日私はおうちで仕事しました。
アンコロはお休みで、Town Hallに用事があって出かけたので、
「いただきます」と出て行く彼に、
(『行って来ます』が正解だがオモロイから訂正しない私。)
「おみやげ期待してまーす」と声をかけたら、
ちゃーんと買ってきてくれた。

大好きなEasy WayとそれからPuffy。
Puffyはビ○ードパパよりも密かに好きなシュークリームみたいの。

World Squareに売ってます。いい匂いしてます。
最近アイスも売ってるけど寒すぎてトライしてません。

こちらおみやげ。
f0176485_18113951.jpg
で、これがEasy Wayのパール入りタロミルクティー。
f0176485_18122330.jpg




シュークリームのの箱が妙にデカイため、
ドキドキしながら開けたら・・・
f0176485_18134355.jpg
でたぁー。
12個入りーーー!


・・・「ねぇ、嬉しい?嬉しい?」
と誇らしげなアンコロ。

こういう時、怒れない・・・。
とびきり笑顔で、うわー!嬉しいーー!
写真撮らなきゃーーー!
(ネタのため)

「そうだよ、ブログに載せてみんなに自慢しないとね」
とさらに誇らしげになるアンコロ。
「僕は1個でいいからあと全部食べていいよ。」

・・・食えるかい。
しかも日持ちするものじゃないし・・・。

「6個入りのあったでしょ?」
と聞くと、
「でも12個入りのほうが安いんだよ」
「でも、食べれなくて捨てちゃうことになったらどうするの?」
「2、3日もあれば食べれるよ」
「誰が?」
「you」
「・・・・今日キックボクシングの時に友達に持ってってあげて。」
「ヘルシーになるためにボクシングしてるのに意味ないから!」
「私もヘルシーになりたいんだけど。」
「もう2度と買わない!全部僕が悪いんでしょ?」(はい怒った)
「そうとは言ってないけど、捨てることになったらもったいないよ?」
「大丈夫だよ、捨てなきゃいいんだから。」
「でも・・・」
「もういい!」(はいホントに怒った)

私のためにやってくれてることで、
本当にありがたいんだけど、・・・トホホざます。

あまりに喜んでまた同じことになるのも怖いし。

2個食べたけどもう見たくないかな状態。
どうしよう・・・。
[PR]
by lvmg | 2008-07-29 18:19 | でも好き
<< 大蜘蛛 結婚式準備byアンコロ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧