5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
リンク

アツイ男その2

↓のディナーの席での会話です。



ちなみにアツイ男今現在キックボクシングのレッスン中。
真顔でかまえてるところ想像すると・・・(笑)

さて、昨日私の誕生日ディナーでのこと。

アンコロが突然真顔で耳打ち。
「プロになることお父さんとお母さんに言ってみようか?」

・・・一瞬なんのプロかと(ダム掘り?)思ったけど、
「うん。聞いてみれば。」と興味本位で言ってみた。

お母さんは、すんごい顔して「NO!」と一言。
さらには、
「私嫌なの、この子がキックボクシングしてるの。」
と私にアピール。
・・・「あ、そうなんすか」とカニをむさぼる私。
(私に言われても・・・。←もともと私が薦めたとは言えない。)

すると隣で大声挙げて必死に叫んでる人発見。
アンコロのお父様である。

「当たり所が悪くて失明することもある!」
「頭がバカになってまともにしゃべれなくなる!」
(ただでさえバカなのにとは言っていなかった)

アンコロに訳してもらったらそんなことを言っているらしい。

更には、ワーワー叫びながら両腕をブルブル震わせている。

「何をしてるのあれは?」とアンコロに聞くと、
「誰かの真似をしているらしい。」

しばらく聞いていると、アンコロが、
「モハメド アリ?」と言うではないか。

お父様、大興奮しながら、
「おーおー!!そうだそうだ!ああなるぞ!」

おいおいおい!えらいとこまで這い上がったなおい!!!
おたくの息子どんだけ素質あんねん!!

もう私は腹抱えて笑いたいのを必死にこらえ、
(周り見渡すと家族全員真顔で更に笑える)
ワインをガバっと飲む。

更に青筋立てて必死で叫ぶお父様。
これはいつまで続くんだろうか。
助けて・・・。

「アンコロ、話題変えて!」と耳打ち&エルボー。
(でないと私死ぬ・・・)

そこで話題が変わり、一件落着。

ところが3分後。

またお父様がアンコロを指差してなんだか叫びだした。

「何て言ってるの?」
「脳細胞が壊れるって。」

まだ言ってんのかい!!!!

どうして誰も「プロになんてなれるかい!」って言わないんだろう・・・。
lvmg家だったら、
弟がいきなりこんなこと言い出したら、おそらくうちの親、
「おまえはアホか。」
で終わりだろうなー。ほんの5秒の会話。

その時、
隣で真ん中の妹が、
「プロになんてそんな簡単になれるわけないのに・・・。
こんな話する意味ないのに・・・。」
とつぶやいた。

思わず目を見開いて握手を求めた私。
「そう!まさにそのとおり!!」

よかった、妹とは普通に会話できて。

昨日この会話聞きながら、ブログに書かなきゃって思ったの。

アツイ男の父親は更にアツかった。
[PR]
by lvmg | 2008-07-24 20:05 | でも好き
<< 久々のアウトドアデート~ボンダ... 更に続く・・・ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧