5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
リンク

アツイ男

最近アンコロはキックボクシングを習っている。

もともとダイエットのために私が薦めたんだけど、
(彼の友達が何人かやっていたので誘ってもらった)
これが珍しく長続きしていて、楽しくてしょうがないらしい。

120ドルもするグローブも買った。(高いっ!!)



こんなものまで!
f0176485_200122.jpg
左は15ドルもする縄跳び。
縄跳びなんて100均で買えばいいのに。

右は、なんと、マウスガード!!!
「そんなの要るかぁ?」と必死に抵抗したんだけど、
「買えってマスター(誰)に言われたもん。M君も持ってるもん。」
と言われ結局ご購入。

家に帰ってきていきなり鍋で湯を沸かし出し、
暖めたマウスガードを口にハメて歯型にフィットさせるんだとか。

「できた。これで殴られても歯は平気。」

とかなりカッコつけてシャブって見せるアンコロ。

・・・しかしその顔は鼻の下がベローンと伸び出て、
マントヒヒにしか見えず、必死で笑いこらえる私。

「ねー、それでいいの?顔チョー変だよ?」と言うと、
「マサトだってこんな顔になってるよ」と真顔でサラっと言うんで、
「なってないし!!!」とそこはかなり反論させてもらった。

極めつけは、こないだ豚カルビ食べながらの会話。

「・・・聞いておきたいことがあるんだけど。」と意味深なアンコロ。
「なに?」
「僕がキックボクシングの試合とか出ることになったらどうする?」
「どうするって?」
「ほら、彼女として嫌な人もいるだろうと思って。」
「試合出るの?」
「もし、の話だってば。」
「でもまだはじめたばかりじゃん。」
「でもプロの試合とかあるし、僕多分そういう日も来ると思うし。」

・・・・笑うとこかと思って目見たら超マジだし。

「でもプロってもっと幼い頃からやってる人じゃないの?」
「そんなことないよ、マサトだって結構年になってから始めたし。」
「・・・・(なんで全部マサトなんだ?)・・・」

「マサトの奥さんも多分つらいと思うんだよね。なんせ危険だし。」
「どうだろう・・・・。女として言えることは、
マサトの奥さんになれるならマサトが石油掘っててもオッケーなはず。」
「でも僕、人より早く初級から中級に上がったし。」
「そうだね、試合に出ることになったらちょっと心配かな。」
「でも僕絶対出ると思うから、試合。」

マジメに対応しておいたけど、
私はこんな時々小学生みたいなアンコロが大好きです。
オッサンになっても変わらないで欲しいな。
(いや、ちょっとヤダかな、こんなオッサン)

もちろん、これが理由で時々ケンカすることもあるんだけど。
[PR]
by lvmg | 2008-07-22 20:19 | でも好き
<< 更に続く・・・ 暴食の旅終わらず >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧