5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

眠れない夜の会話

昨夜、私もアンコロも腹がへってすんなり寝れませんでした。
おかげで眠い朝を迎えてます。

そして今、
昨夜の会話を思い出しながら、
私たちって平和、とその喜びをかみ締めています。

平和なことって大事なこと。

結婚の準備からは逃避してる私ですが、
気持ちはだんだん固まってきたかな。
(もちろん上下上下あるけど)



L 「おなか空いたね」
ア「僕も。ゆで卵でも作る?」
L 「ダメだよ、コレステロール高いし」
ア「コレステロール高いのは白いところだけだよ」
L「じゃあ誰が黄色いところ食べるの?」
ア「lvmgが食べればいいじゃん」
L 「また歯磨かないといけないからもうやだ。」
ア「牛乳買ってきて飲むか。」
L 「寝るのが一番。たくさん唾飲み込んで。」
ア「それ効果あるの?」

・・・・2分後

L 「寝た?」
ア「almost」
L 「ねぇ、10億円もらえるっって言われたらウンコ食べる?」
ア「10億円?」
L 「そう、10億円」
ア「うーん・・・食べるかな。lvmgは?」
L 「1000万円でも食べる。」
ア「ビルゲイツにメールしてみたら?」
L 「え?」
ア「ビルゲイツはお金たくさんあるから面白がって乗るかも」
L「世界中から殺到するよ、ウンコ食べる人が」
ア「ビルゲイツ定年退職したの知ってる?」
L「知らない。今誰が社長なの?」
ア「一緒に会社立ち上げた彼の友達らしいよ。学生時代の。」
L 「あんたはそういう友達いないね」
ア「失礼な。もう僕の友達に会わないで。」
L 「ビルゲイツってインスタントラーメンとか食べたことあんのかな」
ア「食べないでしょー。昔は食べてたかもね。」
L 「私は今すごい食べたいけどね。」
ア「ビルゲイツは健康に気使わないといけないし。」
L 「私韓国のインスタントラーメンが一番好きかも。」
ア「ビルゲイツ、定年してこれから何するんだろう。」
L 「一番好きなのは辛ラーメンにチーズと卵入れるやつかな。」
ア「海外旅行行きまくってもお金減らないだろうな。ビルゲイツ。」

平和なことが一番大事なこと。
[PR]
by lvmg | 2008-07-10 08:23 | 生活
<< スシアンルーレット 声をかける女 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧