人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

お母さんの匂い

式のこととか考えてたらどんどん途方に暮れて、
ある意味ブルーになってきたlvmgです。

まだ先なのに・・・ってみんなに呆れられるんだけど、
さっさと決めたい症候群の私。

無限大の可能性の中から挙式場と披露宴を選ぶのは、
非常に難しい。

式場だって、
- 教会
- レストラン
- ビーチ
- 公園
- ホテル
- クルーズ
などと色々オプションがあるし。
屋根のないところは雨が降ったらどーすんねんと思うし。
コストもそれぞれ全然違うし。

お母さーん!と叫びたい気持ちになります。
(なんかお母さんに決めてもらいたいみたいな)

洗濯してたら泣きそうになりました。

知ってます?
Bioの柔軟剤入りのやつ、うちのお母さんの匂いがするんです。
(知らんがな)

多分実家で使ってる洗剤の匂いにソックリなんだろうな。

↓(左のじゃなくて右のがお母さんの匂い)

お母さんの匂い_f0176485_18523622.jpg

ちなみにお買い得になってると大人買いする癖があるので、
使用期限のない消耗品は溜まる傾向にあるlvmgでした。

(会社の下にスーパーがあるため、
お買い得品を見てしまったらオフィスに抱えてまで買う勢い)


(私のデスクの横にトイレットペーパーのタワーができており、
同僚を引かす勢い)

by lvmg | 2008-06-30 18:54 | 家族
<< 親日派 キムボナーラ >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧