人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月30日に結婚しました!!しばらくは結婚式の準備とその前後のことについてupしていきたいと思っています~~!!シドニーでの花嫁、色々あったけど人生最高の日になりました~!!
by lvmg
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
リンク

そして土曜の夜終わり

今宵はずっとPCの前で過ごしました。
テーブルにはストロー入り赤ワイン。
今、目玉がまっかっかです。

まず、オカンと電話で、
このサイトこのサイトを見ながら、
あーでもないこーでもない、
これがいいあれがいい、
話すこと約2時間。

「お母さん耳がボーってなってきた」

と言われて電話を切る。
切った後気づいたけど私の耳もボー。

その後、式の日取りを最終的に自分の中で決めるため、
こんなものとにらめっこ。
意味もわかってないくせに、意外と気にしている私。
しかもほとんど漢字が読めないこと発覚。
「先生のセンに、負けるって書いてある日はいいわけ?」
などとオカンに聞いているバカ女である。

そして極めつけはこれ
どうせなら天気になって欲しいので、
降水量の少ない時期を選ぼうと、
今年のデータを一覧で見れる優れもの発見。
サインアップすればずいぶん昔のデータまで見れる。
(そしてサインアップまでしてしまう意気込み)
やはり4月と6月は雨が多いような気がする。
3月は時々残暑ざんしょ?

ドレス選びにオカンを呼び寄せたいため、
Jetstarも猛チェック中。

というわけで私のリサーチぶりは半端なく、
現在肩こりがすごくて肩カッチカチなり。

いい加減疲れてきたので寝ます。

PS アンコロはなーんもしませんが、
考えたら何もするはずがないため、
最初っから私が全部やるという心構えなので何一つイライラしない。

幸せの秘訣その2: 期待しないこと。

が、今日こんな会話あり。
「マーメイドドレス着てみたんだけどどう思う?」
「いいんじゃない?」
「マーメイドドレスって分かる?」
「分からない」
こういうのはイラッ。

by lvmg | 2008-06-22 00:12 | 結婚式準備
<< 気にならない男 ドレスの試着第2弾 >>


お気に入りブログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧